★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やきもち…やかないぞ!

Topic: ひとりごと, 公園, OES|

hanaoes1.gif予報では雨だった今朝! 朝方まで降っていたのに早朝散歩の少し前には完全に止み、湿気は有るが風も強めで、さほど暑くない散歩です。

しかし、昨日シャンプーだった実留紅は少し疲れてしまったのか?今朝は呼んでも行きたくない様子で暫くぶりの早朝散歩~欠席です!・・・・まあ明日は箱根でストレスを解消出来そうだし無理に連れて行くのは避けました。~(笑)img_8527.jpgimg_8533.jpgimg_8536.jpg

tenkioes1.gif雨上がりですが秋の入道雲がくっきりと現れ、きっとあの下のほうは大雨なのでしょう~  遠くが降っていて青空のこんな日は案の定”離れた所に~虹が現れ・・・・川の増水からすると山の方はかなりの雨が降ったようです・・・img_8532.jpg 

少し公園に早めに着いた今日~実留紅が居無い3ワンの散歩は長いコースと短いコースの両方を歩き、風は有ったものの久々に少し汗だくのオヤジです。 ……kaminari.gif暑くないと思い今日にかぎって短パン・Tシャツ・ビーサンではなかったオヤジの読みが浅すぎました~(笑)img_7616.jpg 

休憩していると銀家が登場~  ベンチが濡れて座れないので石畳にどっかりと座っていたオヤジの足元に抱っこ大好き”な、お福ちゃんが乗っかってきても…我が家のワン達は焼もちを焼く様子も無く・・・

これがきっと家の仔の誰かがオヤジの膝の上に乗っかったりしたら・・・凄い事になるのにね!~(笑)img_8540.jpg       風ちゃんが来ても平気!銀ちゃんを撫ぜても平気!…今日はパティーは来てないが、パティーを撫ぜても同じように平気で……??  kaminari.gifこれがあまり親しくないワンには怒りながら焼もちを焼き!よ~く!知っている親しいワンには焼もちを焼かず、家族のワンには焼もちを焼く様だ!……(笑)

ari_1.gif以前~長男が小さい頃、ワン達の見ている前でわざと・・・長男を可愛がる仕草をしたら、ワン達~全員が焼もちを焼いた・・・・きっと人間の子供達も自分と同等の家族と思っているワン達なのだろう~(笑)

銀家と休憩していると青空なのに急な雨!star.gif急いで車にワン達を乗せ急遽~退散です・・・(汗)

●やきもち…やかないぞ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.