★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 12th, 2011)

●同じ毎日…(飽)

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩| ●同じ毎日…(飽) はコメントを受け付けていません

sa21.gif早朝と夕方はだいぶ散歩しやすい陽気になってきました。 海岸でも風がないと蚊が出てくるし、夕方の陽が落ちてからの公園お散歩等はやけに蚊に好かれているオヤジです・・・ase.gifimg_8254.jpgimg_8246.jpg ari_1.gif・・・img_8277.jpgstar.gifとは言っても日中は全く真夏の様な暑さで、明るいうちの散歩などとても可哀相で出来ないし、涼しくなってからの陽が落ちる速さが目に見えていて・・・ 長い散歩がなかなか出来ない今頃です。img_8281.jpg 

早朝の気持ちの良い散歩kaminari.gifも最近は実留紅に合わせ短く、ゆっくりと歩かされる~(笑)散歩にしているせいで、きっと夢眠を筆頭に最作・紅葉も物足らない毎朝なのでしょうけど~・・・

続きを読む »