★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 27th, 2011)

●アイコンタクト…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 歳とると~| ●アイコンタクト… はコメントを受け付けていません

ranoes21.gif曇り時々晴れの予報も湘南の昨日は一日中、雨でしたが、幸い早朝散歩の時だけはまだ雨も降らず実留紅も頑張って歩きました~♪img_4462.jpgkirakira.gif台風の影響で植木屋さんが忙しいのか~(笑)一向に雑草の刈り取りが出来ていない道端の此の黒い種が付いてベタベタする草を避けながら昨日もコースをUターンしてからは実留紅だけノーリードで…… kaminari.gif本当は勿論”公園内は全部ノーリード禁止なのですが、リードを付けていると立ち止まり歩かなくなってしまいます。  img_1934.jpg甲状腺癌の実留紅にとって首を引っ張られるのは負担が大きく?(多分”)『もう歩きたくない!』とオヤジの目を見つめ訴える・・・  ari_1.gif早朝の人の少ない毎朝!すれ違う方はほとんど顔見知りの~毎朝同じ方達で・・・頑張ってるね!って声をかけられ、人畜無害の~(笑)実留紅だけは気が引けながらも特別扱いにさせてもらっています。

続きを読む »