★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●物忘れ・・・

Topic: OES|

syatyou1.gif物忘れがチョット多くなってきたオヤジ!    昨日の最作のジャンプ―予定も忘れase.gifase.gif 催促の携帯が鳴るのは何回目だろうか・・・・  綺麗になった最作・・・・3日もするとぉ!~~(笑)img_0005.jpgstar.gif今朝のパティーと最作~♪img_0003-2.jpgimg_0009.jpg

star.gifシャンプーしてから2日後の夢眠~img_0011.jpg どうも最近、歳のせいか?以前より増して、物忘れが多くなってきた様な気がする。  このまま行くと痴呆症かアルツハイマーになっちゃうんじゃないかと少し心配が・・・(笑)

毎年”毎年”初めての年齢を迎え(当たり前!)~笑” その年齢に丁度見合った事なのかも解らず・・・  同級生とたまに会いその話になると、皆”~順当!順当!と言い合い、勝手に納得をし、果たしてどの程度が順当なのかもハッキリしないで納得しているが~(笑)

メガネをかけて居ながらメガネを探すおやじや、ズボンをはいているのにそのズボンを探したり(笑)、手にライターを持ちながら煙草を出し必至にライターを探したりと・・・これがボケの始まりだろう~(笑)arrow_l.gif私の事じゃあないよ!img_0030-2.jpg   まあ多分ワン達のお陰で沢山歩ける散歩がなかったら、きっともっともっと物忘れが激しくなっているのかもね・・・img_0034.jpgimg_0024.jpg  star.gif写真のボケは良いけどオヤジのボケはチョットねぇ~!…(笑)img_0012.jpg

●物忘れ・・・ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.