★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●エミちゃん登場~♪

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, OFF会, 旅行|

akuoes1.gif先週は平日に山中湖でお泊まりプチOFF会や足柄でも遊んだりと楽しい時間が多かったシワ寄せか?此処のところずっとひかなかった風邪などをひいてしまったオヤジで~ブログもだいぶサボリ気味!久し振りの更新である~♪dsc03559.JPG

ari_1.gif・・・朝晩もだいぶ涼しくなりワン達には最適な季節が始まり、尚更動きも活発な我が家の連中を引き連れての散歩はチョット疲れるがワン達が快調だと飼い主もなんとなく楽しくなる・・・  山中湖のカーロ・フォレスタに泊まった時は寒いかと思ったが丁度良い陽気で、ワン達も人間も気持ちの良いプチOFF会で、大阪からエレナちゃんと我が家の地元のパピー、エレナちゃんの妹分エミちゃんが参加・・・・dsc03564.JPG clover-1.gifすっかり大きくなったエミちゃん!まだ6ヶ月だというのにだいぶ大きい~  【6ヶ月のパピーにだいぶ毒されてしまった!~(笑)】一時、調子が悪かったエレナちゃんも、もう完全復活~♪♪ 元気一杯で久し振りのご対面である・・・・dsc03531.JPGdsc03537.JPG 自分より年下のエミちゃんがなんか気になる存在らしく……  (笑)チョッカイを出す、悪ガキ~夢眠を見ていても面白いし、パピーの存在が忘れかけていた我が家のワン達の子供の頃の仕草がやけに懐かしく感じる・・・

 clover-1.gif clover-1.gif clover-1.gif dsc03540.JPGdsc03562.JPG  この日カーロフォレスタは我々のほかに一組のお客さんだけで、貸切り状態のドックランとホテルの中も自由に出来~♪ ホテルの従業員もとても感じが良く好感が持てる・・・♪dsc03549.JPGdsc03546.JPG

clover-1.gif clover-1.gif dsc03526.JPG  朝一番にお風呂に入り、帰ってくると勝手にベットで寝ているヤツ~(笑)dsc03550.JPG2日間とも天気に恵まれ気持ちのいいカラッとした陽気でホテルの従業員さん達の感じ良さと、料理もワンと泊まれるホテルとしては今まで泊まったホテルの中では最高だろう~叉行きたくなるホテルの一つだネ!~♪

 ari_1.gifdsc03545.JPGdsc03566.JPG 当分、主役の座に居座り続けるだろうエミちゃん!・・・やっぱりパピーはいいねぇ~~♪

star.gifエミちゃんも最近は毎朝の散歩で一緒に親水公園を歩いたりと、すっかり湘南チームの仲間に入り込み~♪・・・パティーや夢眠の子分になっている~(笑)dsc03571.JPG

6 Comments »


6 Responses to “●エミちゃん登場~♪”

  1. エナパパ Says:

     カーロフォレスタの露天風呂で風邪を引いたのでしょうか??
     
     エレナは約半年ぶりの外泊でしたが、疲れもなく元気に無事帰ってきました。東名高速の集中工事に引っかかり名古屋まで5時間程かかりましたが・・・。

     天気も良く、人も少なく、食事も泡も美味しく楽しめました。足柄ドックラン、カーロ、御殿場アウトレットとはまってしまいそうです。
     
     以前は関東に行っても江ノ島を越えられなかったけど今度は箱根の坂が越えられなくなりそうです。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    露天風呂は気持ちよかったですねぇ~! ご心配なく、あの時はもうすでに風邪ひいてたんです。(笑)
    最近滅多に風邪は引かないんですけど、何故か歳のせいか?引くとなかなか治らないんですよ。
    カミサンと行く前に、そういえば前に風邪引いたのって…『確かエレナちゃん達と真鶴で泊まった時じゃない?』って笑ってたんですよ。
    エレナちゃんの元気なのを見て安心しました。
    家も帰りに東名の集中工事で車線が少なくなっていましたけど、混まずに1時間半で自宅に着きましたよ。
    あそこは良いよねぇ~!
    叉泊まりましょう~♪
    エレナママにもヨロシク!

  2. 瑠璃 Says:

    楽しいお泊り会、お帰りなさぁい!
    エレナちゃんが元気でよかったよかった♪
    それにしても パピーが一緒だったとは\(◎o◎)/!

    こちらでも6ヶ月児のパピー発見です!
    またパピーブームかしら?(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    エレナちゃん全然”元気一杯で完全復活してました!
    パピーはなんていっても可愛いよねぇ~
    ブログで町娘ちゃん~見ましたよぉ~!
    たまたま同じ6ヶ月だね!しかもナナの妹じゃん!
    限りなくパピーの登場で・・・困っちゃうよ(笑)

  3. みっくん。 Says:

    エレナちゃんが遊びに来られていたんですね。

    完全復活で良かったぁ~安心しました。

    悪がきって呼ばれている夢眠くんも大人だし、
    そろそろパピーをむかえたら??(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    エレナちゃん、エミちゃんに焼きもち焼いて元気一杯でした~(笑)
    家はすでに定員オーバーですから、一休家こそ早くパピーを迎えないと・・・
    後悔しますよぉ~~~(笑)

  4. なつみ Says:

    エミちゃん・・・6ヶ月ですか~?
    パピーにしては、大きい方なのかな?
    でも、独特の可愛いさがありますよね(#^.^#)

    犬連れだと「こんなものかな~」と納得せざる得ない
    ホテルが多い中ここはとっても良さそうですね♪

    風邪もう大丈夫ですか?
    お大事に~

    Re””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    まだコートなんてフワフワのパピーコートで・・・・
    体もふにゃふにゃでなんともいえません~♪
    確か夢眠の6ヶ月ってもっと全然小さかった様な・・・・
    エミちゃんて多分~大きくなる仔だと思いますよ。
    昭和記念公園で登場したみんなのブログに紹介されてた娘町ちゃんも大きそうな仔ですよね。
    琥珀家の彩愛ちゃんも大きそうだし・・・
    最近の仔はみんな大き目かなぁ~?
    カーロはとってもいいホテルですよ、チョット高めだけど、料理の内容やサービスを考えると全然高く無い感じで・・・(かえって安いかも。)
    メイ家もそろそろ・・・パピーの迎え入れ時かも~♪

  5. ぼびぱぱ Says:

    しばらく更新がなくて、どうしたんだろうと
    思っていたら、そんな楽しいことをしていたんですね。
    安心しました。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    どうも最近サボり癖がついちゃって・・・・
    遊びすぎて更新する間がないんです~(笑)
    軽井沢楽しかったみたいですね。
    更新で遅れをとってますよ!
    一眼の親分のアップが楽しみですよぉ~・・・
    しかし一眼の人が増えましたねぇ~
    取り残されてる感じがしちゃいますよ!(笑)

  6. patty Says:

    パピーが来ただけで幸せな気分になれるのは私だけでしょうか?  つい、ウチのワンたちのパピー時代を思い出してしまいます。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    同じ同じ!
    パピーって不思議な力をもってるんですよ~
    パピー依存症かな?~(笑)

コメントをお書きください