★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●朝一番の太陽~♪

Topic: 公園, 散歩|

odoroki1.gif最近どうもサボリがちな此のブログ、毎日が同じパターンで変化が無いことも理由の一つだが、5月病にかかったか?・・それとも尚更~爺になってしまったのか・・(笑) 相変わらず早朝の散歩は続けているし、最近は銀パパも仲間に引きずり込み~三親父で朝から用も無いのにミーティングゥ~(古”)dsc02109.jpg  kirakira.gif今頃が朝の散歩も一番気持ちのいい爽やかな季節だろう~dsc02143.JPG

やっと桜の枝も少なくなりワン達の足に絡む枝も減ってはきたものの、まだまだ親水公園を一周すると、此の厄介者のお土産が付いてくる・・・  一時期、この公園の鴨達が早朝に川からあがり田んぼになるまだ水の張られていない場所で毎朝何かを食べているが、毎朝見たがいったい何を食べていたのか。??dsc01970.JPG以前書いた此の鴨達と何時も別行動の一羽の鴨はパティパパの話だとザリガニをバリバリ食べていたらしいが、水の無い田んぼではザリガニも居ないし、不思議だ?dsc02134.jpg dsc02149.JPGstar.gif朝一番の此の清々しい太陽がワンも人間も絶対に体にいいんだよねぇ~~♪

tugisyu1.gifdsc02151.JPG  毎朝、起きる時は・・・  う~ん!もうチョット寝ていた~い!・・・なんて何時も思うんだけど、公園まで来て一周歩くと、この気持ち良さで、やっぱり早く起きてよかったぁ~♪ と暑い日でも寒い日でも天気さえ良ければ特に感じる単純な親父族!・・・・(笑)dsc02147.JPG 確か去年の7月頃から始めた親水公園での早朝の散歩も、もうあと2ヶ月もすると1年も経ってしまう… 雨の日と日曜日以外はずっと続けてきた。(記憶の中では1日もサボっていないオヤジ・・・かな?) はたして何時まで続くだろう~・・・?

 ・・・・・・ baikin_2.gif

6 Comments »


6 Responses to “●朝一番の太陽~♪”

  1. ぼびぱぱ Says:

    久しぶりの更新ですね。
    そんなに毎日話のネタは無いですよね。

    早朝散歩もブログもズーと続けてください

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    一度サボりだすとず~と”書かなくなちゃう・・・(笑)
    きっと早朝散歩も1・2回休むと行かなくなっちゃうんでしょうねぇ~(笑)
    なんか梅雨に入りそうだし・・・叉ネタが減る~

  2. なつみ Says:

    毎朝会っている仲間達に会えない雨の日と日曜日。
    ワンたちは、何だか物足りなく思っているかな?
    朝の気持ちよさは、きっとワンたちも一緒ですもんね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう、ワン達も結構、楽しみにしている様で・・・
    誰かが遅れて、歩いている途中で『あ”パティーだぁ~』って言うと
    全員キョロキョロと頭を持ち上げ、嬉しくて探し回りますよ。
    銀・風の名前を出しても急に歩調が速くなり・・・
    良く解ってるんだなぁ~って何時も思いますよ。

  3. みっくん Says:

    毎日続けるって大変な事ですよね。
    しかも寒い冬も・・・ですからねぇ~

    いつも凄いなぁ~って感心してました。

    blogの更新のペースもね。
    最近、更新無かったらもしかして・・・・
    新型インフルエンザにでも??
    ってチョット心配していたんですよぉ(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    早朝の散歩は、これが普通って感じになってるので、
    全然~苦には感じないんですけどね!
    更新無かったのも何も理由も無いんですけどネ!・・・
    かなり自分勝手な性格かも?~(笑)

  4. patty JJ Says:

    銀パパを除けば残り少ない余生を楽しんでいるのです。
    だから、早起きもできるし~
    日暮らし犬とむかいて、そこはかとなく        歩きつづれば・・・     

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    棺桶に片足を入れた爺さんと一緒にしないでください~(笑)
    まだまだ薔薇色の人生が先に待っている私には夢と希望が満ち溢れていますから・・・・

  5. ちめ Says:

    パパ。お久しぶりです。
    ずっとコメント書きたかったのですがどうもこのコメントに行くと書き込みがうまくいかなくて・・・。
    PC変えたらうまくいきました。^^
    暖かくなってきたのでお散歩が気持ちいいですよね!
    毎日、健康のためワンたちのために頑張ってください。

    私もブログと散歩できるだけ毎日頑張ります。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    何時もちめちゃんブログを見ているので、久し振りという感じはしませんが・・・
    お散歩~頑張っている様ですね~♪
    ばう君の足の調子はい・か・がぁ~?
    お互いにお散歩がんばりましょう。
    足柄にもよく行っていますから叉是非一緒に遊びましょ~♪

  6. 銀風・父 Says:

    はじめまして。銀風・父です。
    雨の日と日曜日以外の毎日。散歩が終わると、おもむろにイスが登場し、缶コーヒーと雑談を楽しむこの光景。他の朝の常連さんたちには、どのように映っているのかわかりません。はっきり言って不安です(笑)。また、日曜日は同じことを違う場所でしています(当ブログ参照)。結局、雨の日以外は顔を会わせる毎日。これからもよろしくお願いします。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそヨロシクお願い致します。
    オヤジ3人はもう親水公園で早朝の主”・・・みたいになってますから~(笑)全然、気になさらずに!
    今週は空いてしまいますが、月末は叉~足柄?・・・(笑)

コメントをお書きください