★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 27th, 2009)

●節目の10歳~♪

Topic: ひとりごと, Diary 日記| 17 Comments »

昨日は記念すべき桃太郎の10歳の誕生日である。cake1.gif  普段の誕生日は何もしてあげて無いが、今回は節目の10歳!・・・って叉何もしないのだが~(笑) 兎に角”10歳を向かえられたことは、なんとなく嬉しい~♪  きっともうオヤジよりだいぶ年上になってしまっただろうけど、相変わらずグズグズとガウガウは健在な事が嬉しい限りだ。~(笑)kuraoes1.gifdsc02124.jpg    一番世話を焼かされ~なにしろ食べない変ったヤツで、食事の時間に仕度を始めると、何時もオヤジの側から離れないくせに、フードを食器に入れる音がした途端に食事をすることが嫌いか?逃げて何処かに行ってしまい、呼んでも絶対に戻って来ない理解不可能な性格な・・・ほどほど手を焼いた時期が~2歳近くまで続いた、自分を犬だと思っていないヤツなのだ・・・ase.gif

続きを読む »