★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ブランチ~♪

Topic: 公園, 食事, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

koioes1.gifゴールデンウィーク真っ只中の江ノ島海岸は昨日も凄い人・人・人・・・・   そんな中、日曜はドンファン家で、まったりとした~わいわいブランチを~♪  久し振りのアンジーちゃんもまだまだ元気で、家の桃太郎より元気なくらいである・・・dsc02050.JPG  アンジーちゃんも歳を聞かなければ絶対に解らないオールドの特典か、何歳になっても可愛く、さすがに子犬とは思わないだろうが可愛さはずっといつまでも続く・・・♪   ドンファン家のお庭はワン達の為に足が汚れない様にタイル調に犬走りがうってありしかも広い~♪ ガーデンパーティーには最適な雰囲気で羨ましい限りだ・・・

hanaoes21.gif14頭のオールドがワサワサ居ても用意した丸めた新聞紙の出番も無かった(笑)、ワイワイブランチで・・・ 楽しくおしゃべりと食べ切れないほどの量の美味しいメニューが並び、いたれりつくせり”の楽しい時間を・・・dsc02047.JPGdsc02048.JPG相変わらず楽しいと写真を撮り忘れるオヤジのデジカメにはほとんど写真も無く、後になって後悔するパターンだが~(笑)

dsc02049.JPG

clover-1.gif詳しい紹介はMAX家パセ家のブログで・・・(出遅れるとこんなズルイ手段もある~笑!)

 程よく食べ過ぎ”~(笑) 森林公園まで散歩へ・・・・

dsc02063.JPG ドンファン家と、とても家が近いパセ家~パセパパがプランチパーティーの途中で一旦”自宅に自宅に戻ったまま(多分食べ過ぎ、飲みすぎ、で寝ちゃったんだろう~笑”)脱落!  広い公園をぐるっと回り少し欠けた集合写真を・・・dsc02057.JPG   ★割と綺麗に並べたかな・・・?    当日~横浜開港150周年のパレードやイベントがあると聞き早め”に出発し1時間以上も集合時間より早く着いてしまい、早々にbeer.gifを戴き、たらふくブランチも戴き、色々な準備やらでマリオパパのダイエットに少しは貢献できたか?(笑)ドンファン家は勿論”みんなのお陰でとても楽しい一日を頂戴致しました(感謝!)有難う御座いました~    (DFママ~またやってネェ~”dsc02051.JPG~~笑”)

5 Comments »


5 Responses to “●ブランチ~♪”

  1. 瑠璃 Says:

    楽しかったですねぇ!
    感謝感謝のブランチでした♪
    もっとおっきな胃が欲しいわぁ(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう言われてみれば・・・割と小食な方~?
    間ののフェンスが良かったよね。
    今度はもっとお庭の広いMAX家かなぁ~
    期待してますよ。

  2. patty JJ Says:

    早く到着してマリオぱぱのお手伝いをしなければと思って
    ましたが、全部出来上がっててJJは飲んで食べる事に
    専念しました。今日も胃の調子が食べ過ぎで戻りません
    素敵な庭でお洒落な家で豪華なランチでした。
    狭い我が家ではこうは出来ません。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    家も庭ないよ~(悲)

  3. クリスママ Says:

    早々に泡を頂いてたのですね。
    モサパパとパティーJJのライターの漫才?!おもしろかったです。 入れ物作りますので、今度パティーJJの首から
    ぶら下げておきますかぁ(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いやあ、お先に到着し、
    たっぷり飲んでたっぷりいただきましたよ~
    パティパパには首輪の方がいいんじゃあ~(笑)
    年取るとぶら下げておくのを忘れちゃうからネ!

  4. donfunn mama Says:

    ん???
    3ヵ月?4ヵ月?ぶりに逢えたのかなぁ~?
    本当に嬉しかったです^^v
    やっぱりワン友は最高です♪
    こちらこそ。。。 
    本当に色々とありがとうございました
    お陰でマリオも魔女もすっごく幸せな一日を
    過ごすことができましたぁ~ v(≧∇≦)v

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そういえば、11月のBBQ以来かなぁ~?
    本当に有難う御座いました。
    叉是非”是非”やってくださ~~い!今度は会費制でね。
    帰りも混まずに順調に帰れました。
    アルコールも散歩のお陰ですっかり抜けてたしねぇ~・・(笑)

  5. みっくん Says:

    ガーデンパティーなんて・・・・
    羨ましいぃ~

    こんなオフ会もいいですねぇ
    って言っても場所が無いけど。。。。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう、なかなか出来る場所が無いもんね。
    お庭は全部が犬走りが打ってあってワン達には最高ですよ。
    お料理も凄い量でしたよ。
    DFママが大変だったと思いますよ。
    場所がわからなくて車を止めて歩いて路地でさがしたんですけど、
    テーブルや飲み物まで、もうセットされ音楽が鳴っていてすぐわかりました。
    マリオパパの準備も大変だったと思いますよ~(感謝)

コメントをお書きください