★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●出るよ~♪

Topic: 季節, OES軍団, 散歩|

senoes1.gif今日も暑いもう午後の散歩は日陰を選んで西浜方面に歩くのも海岸の遊歩道ではなく134号線の道路沿いを・・・普段はほとんど人が通らない此のルート134の歩道も海岸の遊歩道の混みをさけてか?ジョギングや散歩の人が・・・dsc01824.JPGdsc02030.JPGstar.gif此の場所は夏場の散歩コースの海岸沿いでは貴重なワン達のオアシス~♪  いつもココで休憩するのだが此の石畳がワン達にはとても気持ちいいらしい・・・ kirakira.gif以前は此の少し手前で自動販売機やらもあり、アイスコーヒーや冷たい飲物や軽食もある小さな売店があり、kirakira.gif桃太郎を筆頭に4ワンで良く来たものだが・・・  急に老け込んだ桃太郎は今はもうココまでは多分あるかないだろうなぁ~dsc05586.JPGdsc01661.jpg star.gifそうそう”一ヶ月ほど前にポチタマの撮影を受けた事を書いたがarrow_l.gifココ      連絡が入り今度はTVに写るらしい~(ヤッタネェ~♪)  明日の午後7時~テレビ東京・12チャンネル”   多分チョットだろうけど乞うご期待~・・・・・ って写らなかったら・・・(汗)

                      ・・・hiyo_shock1.gif

16 Comments »


16 Responses to “●出るよ~♪”

  1. patty JJ Says:

    明日の夜7時は家族全員を呼んで・・・
    テレビの前に釘付けです。
    オジサンも出るのかな~?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    オジサンは危なそうだからカットされるかもねぇ~?

  2. ぼびぱぱ Says:

    了解しました。
    録画予約しておきます。

    永久保存版かも?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    録画予約・・・前もなんの番組だか忘れちゃったけど子供に頼んどいたら、間違えて他のを録画してたけど・・・(汗)
    今回も録画予約しといて!って言ったら・・・もうしたよ~”って言ってたけど叉他の番組を撮ってるかも~(笑)

  3. cookieママ Says:

    わ~~い・・!楽しみ~~☆
    先週も出るかな~~~って思い録画しながら観てました。
    明日!絶対録画しながら観まぁ~~す♪

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    先週も、撮られた場所の近くの人が『明日絶対に出ますよ~』って声を掛けられちゃって・・・
    忘れてポチタマ見なかったんだけど、パティーパパに『出なかったよ~』って・・・
    先週も江ノ島辺りの特集だったみたいですね。

  4. パセママ Says:

    明日の夜7時12チャン (‘◇’)ゞラジャ
    楽しみ~~~!!!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    これで出なかったら・・・(冷汗)

  5. マリオユキ Says:

    えェ~~マジですか??
    楽しみ楽しみっとは行っても。静岡は写らないよ~~
    静岡は土曜日の午後4時なんですよ。
    って事は2日かな?!?!
    とにかく、パチタマをかたっぱしら録画しちゃいまっす。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~”静岡は一日ずれるんだぁ~!
    しかも、ゴールデンタイムじゃないんですね。

  6. セド Says:

    はぁ〜井、セド家も遊びに行かずテレビの前で待機します、
    楽しみだワン!!(旧っ!)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    皆~期待してくれるのは嬉しいけど・・・
    ホントに出なかったらどうしょおぉおおおおおお・・・

  7. Bajiru姉 Says:

    先週の『ポチたま』でそれっぽいのをやってたので、今週まさか!?と思ってましたよ~(^^)
    お笑いの梶原くんとマメちゃんのですよね!
    絶対見ま~す♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    梶原君って言うの?・・・顔はなんだか見たことあるんだけど名前なんてわからなかったよ~
    ワンもマメちゃんって名前なんだ・・・あずきちゃんかと思ってたよ~(汗)
    家の4ワン見て大きくてかなり焦ってたけどねぇ~

  8. Cookie姉々 Says:

    盛岡は日曜の12時です!
    先週は母とウキウキしながら観てました(>u

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうか~丁度Cookieママとボビー家が遊びに行ってた時だよねぇ~
    静岡は土曜・・・・盛岡は日曜日なんだ!
    北海道は月曜かなぁ~?

  9. 蓮まま Says:

    キングコングの梶原くんと
    愛犬のマメちゃんですよ。
    先週だったか久しぶりにポチタマ見てたら
    モサ家の方、散歩してたから。
    明日は視聴率アップしたりして。
    モサパパも映る?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    キングコングさえ知らないオヤジ・・・・・・(汗)
    顔はなんとなく見たことあったけどね!
    先週も家のお店の近くだったらしいね。
    う~ん”写ると思うけどモザイクが入っちゃうかも?・・・(危険な人相~笑”)

  10. みっくん Says:

    ボツかと思っていたら・・・・・

    楽しみにしてますよぉ~
    7時かぁ~まだ会社だけど。。。。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    先週出なかったみたいだから、もうてっきりボツだと思ってましたよ。
    ・・・・って期待されて~出るのは一瞬かもよ~(笑)

  11. ぼびぱぱ Says:

    見ましたよー
    モサパパ 主人公で出てましたね?

    もう少し長いバージョンがほしかった。
    でも目立ってましたよ

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    結構、長い間話してたから、もう少し長いと思ったんだけど・・・
    ほんの一瞬ですね~(笑)

  12. みっくん Says:

    見れなかったよぉ~~

    早く帰って・・・って思っていたけど・・・
    間に合いませんでした(涙)

    専業主婦の一休Mはしっかり見ていたけどね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    早朝の散歩で早速”顔も知りの方に言われましたよ。
    午後の散歩での近所の人には会うたびに言われるし・・・
    江ノ島の近くの信号で全然知らない人にも『ポチタマ出ましたよねぇ~』って話しかけられ、
    おまけに信号で人が大勢待っているのに、大きな声で『凄い凄い!ポチタマ出た人だぁ~』って・・・(汗)
    ~~参りました!

  13. ラブパパ Says:

    いいなあ~~
    こちらの方は何時の事やら解りません。
    だいたい1~2週間遅れ、それもゴルフがあると放映されません。
    モサパパの勇姿是非みたいで~~す。
    一応、明日日曜日午後3時頃チェックしてみよう。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~~”そんなに遅れて放映されるんですかぁ~!
    ホンのチョコとしか映りませんでしたよ!
    勇姿って・・ただ散歩してただけですよ。~(笑)

  14. グレまま Says:

    見ました~。
    可愛かった~♪
    ビッグワン好きには、たまらん~です。
    モサパパさん素敵でしたよ~。

    Re*”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もうちょっと映るかと思ったんですけどね、
    全然短かった・・・
    マメちゃん我が家の連中が近づいたら~もうビビリっぱなし・・・
    4ワン連れてたから、仕方ないかなぁ~

  15. なかやま むく Says:

    むく@新宿ですっ

    見ました、見ました~!

    モサパパ+4ワンのなかなかの勇姿
    でしたね~
    まめ太くん、二足立ちで、びびって
    ましたね~

    それにしても、『もさぱぱ、オールド
    を語る』みたいなじっくりと1時間番組
    かと思ったら、少し短かったですね~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    短いと言うより、一瞬だったけどね。
    夢眠が一番~映ってたでしょ~
    今度はハリウッドだなぁ~(笑(

  16. なつみ Says:

    本当に、本当に楽しみにしていたのに、
    岩手は日曜の夜放送。
    日曜はもう岩手を後にしていたので
    結局見れず・・・(T_T)
    誰か動画で流してくれないかな~。

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    期待されるほどの映り方じゃあ無いってぇ~(汗)
    岩手はこっちと違って涼しかったでしょ~
    なっちゃんもメイパパもカレンダー通りのお休みなんだ~
    いいなあぁ~!

コメントをお書きください