★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●静かな海岸・・・

Topic: 海岸, 散歩|

やっと外に出せる!tenki2oes1.gif丸二日間も雨になり幸い台風はそれてくれたものの、出かける頃の今朝はまだ雨が降っており最作と夢眠の2ワン連れの出社で、自宅に戻ってから又、実留紅と紅葉を散歩に出さなければならない・・・        star.gifまあチョット前までは帰宅してからの散歩は毎日していたのだから、4ワン連れの散歩が出来るようになっただけでも楽なのだが。dsc09286.JPG 台風がそれてくれたお陰で明日からは晴れの予報~ワン飼いにとっては雨は最悪”・・・よかったよかった!dsc09295.JPG

ari_1.gif・・dsc09328.JPG  star.gif久日ぶりの海岸の散歩も2ワンだと楽チンなのだ~♪dsc09338.JPGdsc09337.JPG  午前中は東浜で人もまったくいない海岸でチョット放牧~♪   午後は先週の水曜日のミニOFF以来~西浜の鵠沼海岸まで歩き・・・何日ぶりだろうか?こんなに歩いたのは。  西浜の海の家の骨組みもやっと綺麗にかたずき、本来の江ノ島西浜海岸になっていた。  いるのはサーファーばかりの、やっと湘南の海に・・・・・

 ari_1.gifdsc09353.JPGdsc09350.JPG 楽チンな散歩なだけで、お友達のワンとも逢えずただひたすら歩くだけの散歩なのだが、やはり静かな海岸のほうがいい~♪  ・・・と言う事で今日は2ワンの写真特番~dsc09342.JPGdsc09340.JPG

“””””””””””dsc09344.JPGdsc09347.JPG

“”””””””””””dsc09349.JPGdsc09354.JPG

“””””””dsc09355.JPG     star.gifトイレの前で『マテ”』の練習~

                                   ari_1.gif・ ・ ・

2 Comments »


2 Responses to “●静かな海岸・・・”

  1. みっくん Says:

    これからの時期、海岸はいいですよねぇ。
    人も少ないし、雨上がりでも汚れないし・・・・

    いいなぁ~海を見ながら散歩出来るなんて
    憧れるなぁ~~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    やっとしずかになりましたよ。
    今日も西浜を3時過ぎから歩いたんですが、今日も昼間はかなり暑い!
    まだまだ4時前はOESには可哀相かも?
    毎日同じコースだと飽きちゃうけどね!

  2. donfunn mama Says:

    やっと 何時ものM-familyのライブスタイルに
    戻れましたねぇ~^^v

    皆の笑顔も最高だねっ♪

    毎日フリーで思いっきり海岸を走れるワンズ♪
    アダムス家のワンズにとっては 夢のまた夢だわっ
    うぅ~~羨ましい☆

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    最近、海岸でもなるべく放さないようにしてるんですよ、目立つワン達だから、何時言われちゃうか・・・(汗)
    でも誰~も居ない時だけはね!~(笑)

コメントをお書きください