★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ピクニック~♪

Topic: 季節, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes1.gif水曜日から湘南に来ていたエレナ家~最終日の昨日は箱根のピクニックガーデンで遊ぼうとミニOFFを・・・  エレナ家パティ家と待ち合わせ、10時前にピクニックガーデンに到着するとすでにドンファン家も到着していた、star.gifその後続々と現れ、初めてお会いするBajiru家のお友達のバウ家とBajiru家や大阪から関東(神楽坂)に引っ越してきたムク家・MAX家・MAXの兄弟の福助家・琥珀家・ぽぺこ家と我が家・・・  総勢18ワンと人間19人の賑やかなミニOFF会になった・・・dsc09300.JPGdsc09302.JPG star.gif今回もパティーママとドンファンママの手造りのご馳走が沢山並び超豪華な昼食である~♪ そうそう”ぽぺこ手造り?のドーナッツもあったんだぁ~!(笑) ピクニックガーデンの最高のロケーションの中で頂く食事は格別で、star.gifワン達にも丁度良い気候の中~みんなワン達以上にストレスを発散させている~(笑)

              ari_1.gif・・・・

dsc09320.JPG

clover-1.gif   clover-1.gifdsc09317.JPG   折角来たのでドックランで放牧を・・・(微妙)dsc09304.JPG 最近何故か食べ物やおしゃべりに夢中になり写真を撮る枚数が極端に減り、なかなか良い写真が無く帰ってからいつも悔やむが・・・・

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09318.JPG  土曜日にハナを垂らし”自宅待機になった紅葉の替わりに、いやしさまで我が家のワン達につられて真似をするパティ~dsc09319.JPGstar.gif初登場~8歳のバウ君・・・名前を覚えるのが苦手なオヤジも非常に助かるネーム入りだぁ~dsc09316.JPG

ari_1.gifdsc09314.JPGdsc09323.JPG福助君も久しぶりだが相変わらず兄弟のMAXとそっくりである!~(当たり前”)

star.gif恒例~dsc09312.JPGの集合写真~  ????誰か居ないけど誰なんだろう・・・・・? ●あ’一路が居な~い!  途中晴れたり曇ったりと暑かったり寒かったりもしたが富士山も見え賑やかなミニOFF会も、最近ネタ切れだったが帰る直前ネタ作りの上手なぽぺこがチョットやってくれました~(笑)     star.gif帰ったかと思ったら悲鳴が・・・なんとボスに置いて行かれ焦って走るぽぺこ’・・・・車はどんどん丘の下へ~芝生の坂道を近回りし走る走る”~なんとか追いついたが・・・(笑)(滑って転ぶの待ってたんだけど~残念”)  baikin_2.gifdsc09324.JPG    star.gif流石”花粉症~ボスもやるねぇ~(笑) hakushu.gif

12 Comments »


12 Responses to “●ピクニック~♪”

  1. みっくん Says:

    何とも美味しそうなオフ会ですねぇ。
    あの景色と美味しいお弁当とワンとの
    組み合わせは・・・最高ですよねぇ。

    行きたかったなぁ~
    涼しくて良かったでしょ?

    ぽぺこさんを忘れて行くとは・・・・
    意図的だな。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    涼しくてとても良かったですよ!
    一休の調子はどう~?
    でもだんだん放牧に関してうるさくなってきましたよぉ~(涙)
    わざわざ一方交通の道を逆送して先回りすれば追いつく様にするなんて、
    ボスもなかなか面白いよねぇ~(笑)

  2. Ryuu Says:

    今週は良い天気で良かったですね
    福ちゃんの写真見てMAXかと思いました。
    良い景色の中食べる美味しい料理は最高でした。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    先週は最悪の天気になっちゃったからね~
    しかし似てるよねぇ~!性格以外は~(笑)”
    最近、瑠璃さん元気ないんじゃない?
    更年期障害?~(笑)

  3. パセママ Says:

    すご~い! 豪華お弁当!!
    Pママ&Dママはいったい何時に起きてこれだけのお料理を作ってるのだろう???
    神業? それとも魔女業? かしら(*^。^*)

    ボス、やってくれましたね(*^^)v
    必死で追いかけるぽぺこのムービーは無いのですか!?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    毎回毎回”恐縮しちゃうんだけど”・・・美味しい~♪
    急な事だったんで・・・・
    撮ってれば面白かったのにねぇ~残念”
    悲鳴も入ってかなり良かったんだけどね!

  4. なかやま むく Says:

    瑠璃さんじゃないですけど、江戸っ子になって、初めて
    のオフ会で、豪華ランチが食べれたり、皆さんといろいろ
    お喋り出来て嬉しかったです。

    長年の悩みである『貧毛むく』の相談をすると、コーム
    の使い過ぎじゃない?、とばしっとアドバイスをもらっ
    て、早速、実践しとります。

    今度お会いする時は、『剛毛むく』になってるかな?!

    #一度、むくも、Mファミリーのベンツに乗せてくだ
     さい。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    又ジャンジャン参加してくださいね。
    そうそう普段はピンブラシだけで十分ですから。
    何時でも乗ってください、ただし掃除が行き届いてないのでチョット汚いですよ~(笑)

  5. ぽぺこ Says:

    あっちゃ~
    証拠写真まで撮られてたとはね…
    まさかボスに捨てられるとは思ってもみなかったよ。
    ま、ネタに協力できてよかったわ(笑)

    この写真だとイチロが見えないね。
    ぽぺこも自分が撮った写真にイチロがいないと思ったら寝そべってて頭がかすかに見えただけ。
    協調性がないからね、ヤツは。

    久々にみんなと遊べて楽しかった!
    今度はいつかなぁ!!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    前もって”教えてくれてればムービーだったのにぃ~・・・
    しかしオカマ好きの一路には笑っちゃうよね!・・・ナナがあんな風に怒ったの初めてじゃない?
    実留紅も紅葉もやられてたし、オナベは嫌いみたいだね!
    飼い主が変わってるから仕方ないかな”・・・(笑)

  6. 琥珀ママ Says:

    おいしい手料理食べて、ふわもこと戯れて楽しかったです。
    最作やミルクちゃんをなでなでした後の『もっとぉ~~』のおねだりは可愛くってくらくらしちゃいました。
    やっと涼しくなってきたので、また遊んでください♪
    今度は元気になった紅葉ちゃんに逢いたいな。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あの2ワンは人間あしらいが上手いんですよ!
    手料理はいつものことでパティママやDママには感謝感謝ですよ。
    これからジャンジャン遊べるね!・・・・ってあれからず~と雨だけど”
    紅葉は事故後に本当に臆病になっちゃって・・・チョット困ってます~(汗)

  7. Bajiru姉 Says:

    日曜は涼しくて(人には寒い位)ワンたちには良かったですね!
    豪華なお弁当にモコモコ達、最高でした(^^)
    また遊んで下さ~い☆

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    よかったねぇ~♪
    Bajiruすいぶんコートのびてきたねぇ~
    それにばいぶおとなしくなって来て少し淋しいんじゃない?
    又遊びましょ~

  8. donfunn mama Says:

    キャッホ~q(≧∇≦*)

    お疲れ様でした~&ありがとうございました♡
    楽しかったね~♪美味しかったね~♪
    ちょっぴり2本足には寒かったけれど・・・
    モコモコたちは気持ち良さそうだったねぇ~^^v

    ピクニックガーデンも・・・
    フリーには厳しくなっちゃて~(TT)
    あ~んなに広い土地があるのに・・・
    あの小さなドッグランが一つだけ・・・!(^へ^;)
    マリオが早速公証に入るかな???(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ、いつもご馳走有難う御座います。
    マリオパパの交渉・・・期待してますよぉ~~♪
    あそこに来るお客さんてワン連れの人しか居ないみたいだし、全体の半分ぐらいをドックランにしちゃえば、もっともっとお客さんも増えると思うけどねぇ~!

  9. ラブⅡママ Says:

    エレナママって凄いですね。大阪から一人で運転ですか?何時間くらいかかるのかな。もこもこがこれだけ居ると壮観ですよね。いつか参加してみたいです。こちらではOESに遭遇したことが一度もないのです。昔も今も・・・

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    エレナママは湘南に仲の良いお友達が居て、しかも元々は湘南の葉山に住んでいらしたんですよ。
    でも凄いでしょ~大阪から8時間以上かかると思いますよ!(しかも女性一人で”)
    OESに遭遇したこと無いって淋しいですねぇ~
    11月の23日に神戸でOES主体のOFF会がありますよ~行ってみてはいかがですか!
    皆、感じの良い方ばかりです。
    詳しくは・・・我が家のリンクの中にある~ShakePad をクリックして見てください。

  10. patty Says:

    涼しいというよりも寒かったです。
    これからはワン日和
    さて、次回はどんなメニューにしようかと?・・・
    カミサンが悩んでました。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~そんな寒いってほどじゃあなかったでしょ~
    いい季節になりましたよね!
    お料理・・・いつも”いつも”有難う御座います。
    恐縮しちゃうから、そんなにエスカレートしないでね!
    ドナママに宜しく~~♪

  11. spankmama Says:

    美味しそうで楽しそうな集まりですね♪
    食べるだけでも参加したかったな。。(笑)

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    参加~待ってますよぉ~(笑)
    タイトルが変更になっただけで、
    URL変わってませんよね”・・?

  12. 蓮まま Says:

    いっぱい集まったんですね。
    くやしい~
    しかも豪華なお弁当。
    やっぱり、ぽぺこは何かやらかすね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    残念でした!~(笑)
    蓮パパに言っといて~
    ワンの散歩をするようになると風邪ひかなくなるよぉ~~って!(自己体験実証済み”)

コメントをお書きください