★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●心霊写真~(笑)

Topic: ビックリ!|

              hanaoes1.gif8歳半を過ぎた頃から急に老化を感じさせる様になってきた桃太郎、9歳半ばの最近は他の年頃のOESより足腰が弱くなっている様な気きもするが・・・ ワンにも色々遺伝やら持って生まれた体調など様々な要素があるだろうしstar.gif桃太郎自身それなりの歳のとりかたをしているのだろう~頑固さも前にもまして超”頑固!         しかも気持ちはまだまだ青年か・・・?  ari_2.gif元気そのものでガウガウぶりも今だ健在である。dsc02106.JPG   ari_1.gif桃太郎にはいろいろな事や心配させられた事も沢山あったが幸い大きな怪我や病気には遭わず、ちいちゃな頃には我が家のワン達の中でも一番手の掛かった子だがなんとか元気な今があることを感謝している。

このやんちゃで煩い健在ぶりがまだまだずっと続いてくれるだろうし、最作の天敵として我が家で一番のわがまま爺さんが居ないと静かになり過ぎて困るし淋しい・・・・(笑) 

star.gif今朝撮った桃太郎の写真に心霊写真か?・・・・・・・(笑)        体の下に口を開けた、少し小降りのOESがもう1ワン居るかの様に写っている~ase.gifdsc09357.JPG  黒々とした鼻もくっきり”・・・・まるでOESかPONの上に桃太郎が乗っかって仲良く寝そべっている様に写っている・・・・・

一昨日シャンプーしてもらったばかりで、まだ足の裏の汚れていない桃太郎のピンク&黒の肉球がまるで口を開けたワンの顔のように見えるてしょ~~ぉ!  (クリックして大きくして見てね!)

star.gif今朝の~dsc09358.JPG親水公園・・・・ 雨上がりで綺麗に洗われた石畳の冷たい上で公園を一周し清々しい中での休憩~♪ ワン達も気持ち良さそうに思い思いに休憩!

6 Comments »


6 Responses to “●心霊写真~(笑)”

  1. みっくん Says:

    うん、確かに・・・・見える・見える。。。。
    子供がそこに居るみたいに・・・怖い~~

    ワンだからいいけど、これが人だったら本当に怖いよねぇ

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なかなか面白い写真でしょ~
    腿太郎の肉球ツートンカラーなんですよ~(笑)
    でも見えるよねぇ~

  2. Bajiru姉 Says:

    桃太郎くん、Bajiruは会った事ありませんが、コートが長くてキレイですね~(@@)スゴイ!

    ホントに心霊写真だ~~~!!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    桃太郎はお歳”なもので他の4ワンと歩調が合わないんですよ!
    車に乗せると興奮しちゃうしね。
    家の子の中で一番コートが立派なんだけどね。
    歩く姿は・・・・グデグデ~(笑)

  3. patty Says:

    桃太郎くん、ドナがはじめて出会ったOESでした。
    もう何年も会ってないよね。
    そろそろ逢いませんか、親水公園で・・・
    なつかしいな~ 
    桃太郎くんを見てpattyも飼う気になったのです。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう懐かしいですね”家も初めてドナちゃんに逢った時、ビックリしましたよ!
    グデグデ桃太郎を連れて行くときは散歩も1ワンだけになっちゃうんでねぇ~(困)

  4. なつみ Says:

    w(゜o゚)w オオー!
    本当に見えますね!
    ちょっと怖いです。(*_*;

    でも桃太郎君の貴重な写真。
    エレナちゃんに似ている様に見えるのは私だけでしょうか?
    何と言っても怪我や病気をしないで元気で居てくれるのは、1番の親孝行ですよね。(*^^)v
    これからもず~っと元気で長生きして欲しいですね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    見えるでしょ~
    他の心霊写真もこんな感じで写っちゃた物が多いいんじゃあないかなぁ~?
    確かにコートの感じとかエレナちゃんに似てますよ。
    そうそう’結構心配させられた事もありましたが、今となっては親孝行のワンなんでしょうね。
    グデグデですけど気に食わない相手にガウガウは相変わらず健在ですから~(笑)
    注:オールドにはガウガウしません!・・・・・なんでだろぉ~?

  5. COCOAママ Says:

    桃太郎君って、とってもゴージャスですね~!
    胸の毛が地面に着いてるし~!!
    正面から見たら、きっと真っ白なワンに見えますね♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    桃太郎は白い部分が多く見栄えがするんですが実際は大きくないんですよ。
    確かに真正面から写真を撮ったりすると真っ白いワンに見えますよぉ~!
    最近は年と共にわがままが増してきました~(汗)

  6. donfunn mama Says:

    うっひゃ~!!!
    桃太郎くん 超立派 (〃∇〃) カッコイイ~♪
    今度 是非是非会わせて下さいよ~ん(^人^)オネガイします

    ぅフフ・・・
    見える見える桃太郎くん&1ワン^^v
    ひょっとしたら 桃太郎くんの隠し子かもぉ~(獏)
     

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    桃太郎は凄く大きく見えますが実際は小さいんですよ!
    先日お医者さんで体重を量ったら、30kをきってましたよ、でも今が一番ベストな体重な様で・・・
    歳をとってきたのでこのままの体重維持を続けたいと思っています。
    桃太郎をみんなの前に出し惜しみしてる訳じゃあないんですよぉ~(笑)
    わがままで1人1ワンじゃないとダメなんです。
    歩く歩調もまったく他のワンと違ってグズグズなんですよ。

コメントをお書きください