★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又々箱根~♪

Topic: 公園, OFF会, 景色|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

kuruma21.gif二週続けて箱根のピクニックガーデン~♪♪

前日までの箱根の天気予報ではお昼頃に晴れのマーク、雨は夜からで大丈夫かとは思うが此方は朝から小降りの雨が・・・・・  少し不安はあったものの良い方ばかりを考え、せっかくの休日だし~とにかく箱根へkirakira.gifGO!・・・・     連休のせいか平塚を抜けるのに少し渋滞にはまりながらも1時間20分くらいで芦ノ湖に到着!コンビニで飲み物を調達しピクニックガーデンの入り口まで行くと・・・star.gif入り口の手前のゲートが閉まっている・・・? 10時開園でいつもなら入り口のゲートは9時頃から開いており開園前の9時半ごろ入園させてくれるのに?  到着したのは10時5分・・・・ゲゲ”・今日はお休みか?と思ったらオヤジの前に居た車がプリンスの係りの方で、雨が降って居た為、たった今開園するところだったらしい~♪dsc09141.JPG

直ぐに開けてくれて・・・良かった、良かった!

パティ家・銀家・パセ家と直ぐにテントの準備をし、パティママさんのチラシ寿司やサラダなど食べ物も十二分に~(いつもいつも美味しい物を有難う御座います~♪)・・・もちろん飲み物もぉ~beer.gif  暫くすると久しぶりの蓮家も登場しわいわいと・・・・ 途中でMAX家から電話が入り、どうもstar.gifナナが調子悪く、病院からの電話で残念な事に今回は欠席の知らせである。  MAX家のMAX&ナナとも暫く逢っていないので楽しみにしていたのに残念だが致し方ない!今日のブログを見ると膀胱炎ではなかったようで一安心だが・・・dsc09156.JPG

ari_1.gifdsc09161.JPGdsc09157.JPG

ari_1.gif・・・・・dsc09155.JPG   star.gif先日の原チャリによる交通事故でお騒がせした紅葉もいたって元気で、もちろん一緒に連れて来た。  ~皆さん色々ご心配をお掛けいたしましたが、すこぶる快調!~返って少し煩くなった様な気もするが・・・?(ご心配戴いて、沢山のメールやコメントや電話を頂き~有難う御座います!) かなりビックリした様で、精神的な面からか?些細な事でも前よりワンワン吠える様になった様な気もしますが、徐々に治ると思います・・・。dsc09152.JPG夢眠も以前と比べるとだいぶ落ち着いて来てしまい、もう1歳半かぁ~とチョット淋しく感じるが・・・・dsc09146.JPGstar.gifPONの風ちゃん~同じボール命”の犬種でも、ぽぺこ家の一路と違ってだいぶ~おぼっちゃまである・・・(笑)

ari_1.gif・・dsc09139.JPGdsc09158.JPG star.gif珍しく入園者の多かったピクニックガーデンだが広~い園内はのんびりと出来て涼しく、ワン達にとっても人間にとっても今の時期の近場では特に素晴らしい場所だ~♪dsc09148.JPG  お馴染み集合写真風景を~nakayosi41.gif  ●なかなか決められ無い所が楽しいところなのかもね・・・?

hakushu.gif hakushu.gifdsc09172.JPG  kaminari.gif昨日はめずらしくじっとしているのが嫌な蓮チン! ●少し肌寒いくらいの陽気で清々しい~   帰りは旧道の畑宿の方に回らず箱根新道に乗ろうと芦ノ湖の関所前を通ったのが失敗!渋滞にはまり・・・またまた例のごとく平塚の馬入手前の渋滞にもつかまったがそれでも1時間半強で帰れたし、clover-1.gif帰りに親水公園に寄りまた一週~♪     昨日も又、充実した休日である・・・・(笑)

                 baikin_2.gif・・・・

9 Comments »


9 Responses to “●又々箱根~♪”

  1. COCOAママ Says:

    紅葉ちゃん、元気そうで良かった~♪

    箱根の朝晩は随分気温も低いのかな?
    芝生の緑が随分茶色くなって来てますね~。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ご心配戴き本当に有難うございます~
    チョット前より臆病になったみたいですが徐々に治ると思います。
    体は全然平気みたいです~♪
    そういわれてみれば茶色の部分がかなりありましたよ。
    昼間もチョット肌寒いくらいで18度くらいだったのかなぁ~?
    箱根から下界に降りて来たら少しムッとしてましたから。

  2. みっくん Says:

    朝雨だったら中止かなぁって思ってましたよ。
    強行してよかったですね。

    ピクニックガーデンは自由に出来ていい場所ですよね。
    平日だったらもっとガラガラでしょうね。
    って思うけど・・・・
    一休だけえは、ただ座っているだけになるので・・・

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方の天気予報は雨だったんですが、箱根の予報は昼頃晴れだったんですよ。
    平日は誰も居ないかもね!

  3. patty Says:

    雨が来ないように祈祷師を頼んでおいたのが良かったようです・・・・
    タープテントを設営してから山に向かって念を送り
    雨雲が退散しましたが祈祷料はタダでした・・・
    そういえば、勝手にドックランネットの案が出てましたが
    とてもいい考えだと思いますよ。
    半径25mくらいでどうでしょう?
    ええと・・・2パイアールで

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    専門用語・・・分かりません!
    高校で習ったかな?~もうわすれましたよぉ~
    ネットってすごい荷物になっちゃうでしょ~~
    ドナパパにおまかせ致します~(笑)

  4. ぽぺこ Says:

    姉御も元気でなにより。
    モサパパ、ポンは風(オカマ君)だよ。
    お嬢様なんて言ったら風に睨まれるよ(笑)
    また風はボールで遊んでたんだ、いいなぁ…

    pattyパパの念力ってすごいのね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    風って書いたつもりなんですよ・・・?
    どうも、ブログ書いてから見直さないいいかげんなタイプな者で・・・
    失礼致しました~(笑)
    PONってどの子も~皆、ボールが好きだよねぇ~
    そこ行くと、オールドって1歳過ぎると全然興味無くなちゃうよねぇ~

  5. Bajiru姉 Says:

    箱根は涼しかったみたいで良かったですね!
    行かれなくて残念です(><)

    紅葉ちゃん、何ともなくてホントに良かった(^^)
    しかし、原付と衝突して無傷って、どうやってぶつかったんでしょうねぇ?無事で何よりですが(^^)

    Re*”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    涼しかったですよ~~
    2週続けてだもんね。
    でもいい所だから又行こうね!
    お陰でなんとも無かったのが嘘みたいですよ!
    なにしろ真っ暗だったんで、どういう風に当てられたのかもまったく分からず・・・
    凄い音でとにかく~大焦りしました。

  6. 瑠璃 Says:

    おおお!手料理があったとはっ! 残念だったなぁ…

    知り合いに車とぶつかったオールドがいたけど
    やっぱりなんともなかったそうです。
    紅葉ちゃんも大丈夫!姉御は不死身ですよ、きっと!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ずっと逢ってないから期待してたのに~
    ナナは結局~なんだったんだろうね!
    ストレスかな?
    紅葉もその知り合いのオールドもたまたま運がよかったんだろうねぇ~

  7. エレナママ Says:

    ピクニックガーデン、放牧続きで良かったですね!
    だけど、テント持参が、良いですね

    帰りの道は、新道か旧道か、元箱根の鳥居か~
    迷いますよね・・・

    ところで、河口湖の近くで遊ぶのと、ピクニックガーデンとどちらが、良いですか
    ピザ屋さんも含めて

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    テントあるとやっぱり便利だよね!いざという時~雨も避けれるし。
    そうそう、ほんの少しの距離なんだど、渋滞にはまるとねぇ~(汗)
    やっぱり、ピクニックガーデンでしょ~・・・空いてるのが一番!
    箱根はピザ屋さん無いけどね~

  8. 銀&風 Says:

    ちょっと場違いな白いだけのと黒いだけのがお邪魔しました~♪

    モサパパさんとpattyパパさん絶妙の吉本コンビ!
    親父ギャグのお陰で雨雲も退散?
    沢山笑わせてもらって楽しかったです。

    風は決してお嬢様でもお坊ちゃまでもないですよ~(笑)
    イチロ君に吠えかかるし・・・(>_

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    銀ママ・・・失礼致しました~(ペコ)
    風ちゃんの名前はちゃんと分かってるのに、何故か空って書いちゃたんですよ~(汗)
    そうそう、ず~と風ちゃんが女の子だと勝手に思い込んでいましたよ!
    え~?それで一路は怒らないの?
    きっと一路はオールドは格下だと思ってるんだねぇ~(笑)

  9. なつみ Says:

    紅葉ちゃん元気そうで安心しました♪
    みんなが揃っていないと寂しいですもんね。(T_T)

    たくさん並んだテント。
    雨が降っても安心のテント。
    運動会みたいでわくわくしますね(^0_0^)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なっちゃん~ご心配有難う御座います。
    チョット手を怪我して、今はず~と2ワンずつの散歩してるんですよ。
    ただ箱根とか歩かなくて済む場所には4ワン連れて行ってるけどね!
    シンボルタワーも前は近くて最高にいい場所だったんだけどね、今は煩くなっちゃったみたいで残念ですよ。
    パセ家も買ったから2台テント並べるとかなりいいねぇ~♪運動会みたいで!~(笑)

コメントをお書きください