★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●秋が来たぞぉ~!

Topic: 季節, 海岸, 散歩|

     nemui1.gif涼しい~~~! 早朝の散歩では半袖では少し寒いかな?・・っと思う程で日向に出てもポカポカと気持ちよくさえとも感じられる。dsc09114.JPG star.gif親水公園の桜の葉も少しずつだが散り始め・・・  もう少し経つとこれがまた厄介で散歩しているワン達の足やお腹に絡みつき・・・   star.gif実留紅と全然気にしなそうな夢眠までも急に立ち止まり座り込んだり、変な動きですっ飛んでいく~(笑) 天真爛漫な悪ガキも変なところが神経質でこのギャップが面白い・・・・

ari_1.gifdsc09105.JPG    star.gif我が家と親水公園の間の遊歩道の周りは実りの秋の田んぼが広がり、スズメに食べられないよう時期が来ると全体に霞網をかぶせ・・・これを見ると毎年~ああ”秋が来たなぁ~とつくづく感じる・・・・・dsc09097.JPGdsc09104.JPG眩しい陽射しも爽やか!dsc09100.JPG台風がチョット心配だが午後から曇り陽射しもきつくなく今日は2ワンを連れてサンアロハで昼食を・・・・ 考えてみるとずぅ~っと暑く!ワン達を連れてサンアロハで昼食をとるのは2ヶ月ぶりくらいである・・・  又涼しくなってきたから此処を利用する回数もずっと増えるだろう~。

star.gif片瀬漁港の防波堤も日中渡るのも久しぶりで夜とは違い少し新鮮な感じがする・・dsc09117.JPGdsc09122.JPG海岸からの帰りにティアラちゃん(アメリカンピットブル)と洲鼻通りで久しぶりに遭遇~ティアラちゃんは夢眠と誕生日が近く我が家のワン達とはとても仲がいのだが、夢眠と同じ1歳半になり・・・すれ違う他のワンコにはやはり闘犬としての血が騒ぐのだろうか?ピョンピョンと歩くワンコは特に嫌いなようだ。  star.gifでも同じ様なピョンンピョン~(笑)の悪ガキ夢眠とは初めて逢ったパピーの頃からたまにしか逢わないのにとても相性が良い様で揃って楽しそうに一緒に歩いている・・・  

baikin_2.gifやっと昼間の散歩が可能な気温になり、もう直ぐ海の家の取り壊しも終わり、本来の湘南の静かな海岸が戻ってくると思うとなぜか安心感さえ沸いてくる~やっぱり静かな海岸が好きだなぁ~~♪

                   ari_1.gif・・・

1 Comment »


One Response to “●秋が来たぞぉ~!”

  1. みっくん Says:

    すっかり涼しくなりましたね。
    これからの季節は雨さえ降らなければ何処へでも
    行けますね。

    もぉ随分M家とも会ってないし・・・・
    久しぶりにゆっくり海岸を散歩したいなぁ~
    行く時は必ず連絡入れますので宜しくお願い致します。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    前もって連絡戴ければいつでもOK!ですから~
    そういえば箱根以来会ってないかなぁ~?

コメントをお書きください