★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●那須は雨!箱根は晴れ!

Topic: OFF会, 景色|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

土曜日に日曜日の那須のOFF会はtenki2oes1.gif天気予報が悪く中止になったとのお知らせを受け、長距離運転の覚悟を決めていたオヤジ~残念だが致し方ない。  もう完全に出掛ける気持ちになっていたオヤジ・・・それでは天気のいい関東で遊ぼうと考えstar.gif急遽~箱根のピクニックガーデンを提案・・・      此方の天気は晴れたり曇ったりだが現地に着いた時は暑いくらいのピーカン”・・・

途中でコンビニに寄ったりするため早目の8時過ぎに自宅を出発した。道路もガラガラ~多分1時間も掛らず到着してしまい 、入り口ゲートの横の駐車場でまっていると10時開場なのに9時半頃入れてもらえた~♪dsc09044.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09052.JPG  那須のOFF会は残念だがここのピクニックガーデンも何時来ても人が少なくオヤジの好きな場所である。  しかも涼しく今の季節と春先が最高の場所だろう・・・・

         hanaoes1.gif 皆が来る前に我が家のワン達はたっぷり駆けずり回り、クッキー家・P&B家・(デカ)バジル家が来る頃には、少し遊びつかれた様子である・・・  

山の天気は変わりやすく途中で二度ほど雨も降ったが、パセ家のテントと2台並べて設置し・・・濡れることなく、おかげでなおさら涼しい~♪dsc09076.JPG

ari_1.gif・・dsc09066.JPGdsc09060.JPGstar.gif相変わらずコートがパピーのように真っ黒なクッキーちゃん~dsc09057.JPGstar.gifコート管理のいいバジル~ 年上好きか紅葉に興味を示していたが相手にされず、紅葉は紅葉でパセリと遊びたがっていたがふられていた~(笑)dsc09078.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09058.JPG    ★こちらはデカバジル、舌もデカイ~(笑)dsc09056.JPG    ari_1.gifdsc09074.JPG   山の上のほうから黒い雲が降りて来ると雨が~とても解りやすい天気だ!   不思議な事に空気が綺麗なせいだろう~多少、ワン達の足が汚れても?意外と汚れていない!  ●お馴染~しつこくベロベロの紅葉とたまりかねて怒りマズルをバクっとする実留紅~それでもめげない紅葉・・・♪♪    star.gif箱根ピクニックガーデンはのんびりとできる・・・我々の他の来園者もみんな其々のんびりと時間が止まってしまったか?の様な感じでこの場所を楽しんでいるのだろう・・・  

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09079.JPG ●朝から遊んでいると昼過ぎには悪ガキの激しさも影をひそめ、2・3ヶ月前と比べるとだいぶ落ち着いてきたのかなぁ~? あれほど遊んでいたバジルとも全く遊ばず・・・(チョットつまらないが!)

ari_1.gif・・・dsc09082.JPG star.gifお馴染集合写真の様子を~●・・・と撮り終わって呼ぶと、たった1ワンいつまでも動かず写真を撮ってくれと言わんばかりのデカバジル~(笑)

それでは~dsc09089.JPG   う~んなかなか良い写真だね・・・・♪ (ここは何時も思うがバックの景色も最高だ!)

5 Comments »


5 Responses to “●那須は雨!箱根は晴れ!”

  1. patty Says:

    スバラシイところですね~
    今度アヒルを飼ったら連れて行きますよ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    アヒルは諦めましょう~パティの妹が先ですよ”・・・(笑)

  2. ぽぺこ Says:

    うん、夢眠落ち着いてきたよね。
    チビバジと遊んでる姿が可愛かったんだけどなぁ。

    patty家はアヒルを飼う予定なの?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あんまり落ち着いてくると困るんですけど~(笑)
    patty家のアヒルは冗談ですよ!(爺のたわごと~笑”)
    例の場所~折角、気に入ってジャンジャン利用しようと思ったら今月から・・・
    入園料が大型犬2000円になっちゃたよぉ~(悲)
    4ワン連れてオヤジが1一人で9000円って・・・チョット高すぎ!・・(汗)

  3. みっくん Says:

    那須の中止はパセ家のページで知っていたけど、
    関東はいい天気だったので
    何となくもったいないなぁ~って思っていたのですが、
    やっぱり場所を変えて集まって居たんですね。

    そうじゃないかと思ってました。
    ここは広くてゆっくり出来てイイ場所ですよねぇ。
    レストランが良ければもぉいう事なしですけどね。

    来週も・・・・ですかぁ。
    いいなぁ~一緒に行きたいなぁ。。。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    急遽近くの人だけで集まりましたが、連絡ミスなどあって~(汗)
    蓮家はフライングだし・・・・
    マアでも其々楽しめたようです~♪
    レストランは無視してますから、今のところ一番気に入ってるかな?
    山中湖も良かったんですがぁ~・・・(過去形~笑”)
    来て下さいよ!・・・待ってますよ”~

  4. ラブパパ Says:

    この時ほど雨が憎らしくなりましたよ。
    5月に続き会えるのを楽しみにしていたのに~~~。
    箱根お天気が良くて良かったですね。
    バックも最高(ヤッホー)
    実留紅ちゃん元気の様子が分かりとっても嬉しいです。

    9月27日よりどうぶつ王国近くのゴンドラ運行開始です。
    ワンコOKなので天空の散歩楽しめます。
    またまた是非お会いしたいです。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ラブパパ・本当に天気のタイミングが悪かったみたいですねぇ~~~(汗)
    あの日に限って雨の予報なんて・・・。
    実留紅は相変わらず元気一杯ですが、最近~目が少し悪く、気にする程ではないのですが以前よりもチョット足腰が弱くなってきました。
    でも順当な歳のとりかただと思いますし、前と変わらず食事の準備をしていると、椅子に飛び乗り~よだれダラダラ流してますから・・・(笑)
    宇宙君のコートも伸びましたねぇ~
    もう夢眠より長いみたいですよ!
    又お会いできるのを楽しみにしています。

  5. COCOAママ Says:

    紅葉ちゃんが実留紅ちゃんにペロペロしてるのを見ると
    あ~やっぱり実留紅ちゃんは、長女なんだなぁ~って
    感じました~♪
    とっても微笑ましいですね~!!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    怒られても、怒られても~ベロベロしちゃって・・・
    いつもマズルの上の所が赤くなったり・・・
    血がにじんだりしてますよぉ~(笑)
    痛くないのかなぁ?

コメントをお書きください