★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●懐かしいぞぉ~3パピー♪

Topic: ひとりごと, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

 camera1.gif 夢眠が我が家に来てから早いものでもう一年が過ぎてしまった、小さな怪我は日常茶飯事のチョ~”悪ガキの我が家の末っ子だが大きな病気などはまったくも無く一番’世話が掛からなかったが、今でも、コートの縺れの一番厄介な毛質で少し気を抜くとすぐフエルト状の毛玉になり易い・・・dsc03346.JPGarrow_l.gifこの頃から口の周りは何時でもビショビショで・・・・・・・・今もなお口元の乾いた時はシャンプーやドライアーで乾かした後だけで、お水を飲んだ後にいくら拭いても常にガビガビ”まったくきりが無い・・・ase.gif  管理の良い家庭のOESと比べる度にがっかりする。

以前の写真を見てみると、まだ一年しか経っていないのに何故かstar.gif凄~く懐かしく感じる、パピーの頃の3ワントリオ~たまたま誕生日がまったく一緒のパセリ家のバジル・MAX家のナナと~ ●まだ若かったMAXもこの頃は一緒に遊んでいたのに・・・
 ●もう二度と撮れない貴重な動画になっちゃたけど・・・・

今朝の夢眠と最作・・・体だけはもう大人のワンなのに精神年齢はまだ多分~0歳”・・・しかしせめて精神年齢だけはこのままずっと止まっていていてほしいものであるが・・・・・

ari_1.gifdsc08908.JPGdsc08911.jpgstar.gif昨日一日と今朝まではとても涼しく早朝の散歩も爽やかで夏を忘れさせる気持ちのいい散歩だったが昼頃から又夏が戻ってきてしまい、犬舎の戸を開いても暑い外には出たがらない最作と、kaminari.gif嬉しくてすっ飛んで出てきては何回も何回も飛びついてははしゃぎ回り暑さなんて気にならない、まだまだお子ちゃま”~夢眠! 何時までこの無邪気な喜び方をしてくれるのか?・・・・    ずっと今のままの悪ガキで居て欲しいと思っても、もうすぐなんだろうなぁ~~namida.gif

8 Comments »


8 Responses to “●懐かしいぞぉ~3パピー♪”

  1. みっくん Says:

    時の経つのと、ワンの成長は早いものですね。
    あんなに小さかったのに・・・・
    夢眠君もすっかり大人ですよねぇ。

    あっという間に大きくなりますよね。
    そう言えば・・・去年の今頃はバジル君NANA君そして
    夢眠君と連続でパピーを見せられて心動きましたね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    早いよねぇ~、それだけ自分達も年取ってるんだけどね!
    体の大きさだけは大人だけど、コートもまだ半分パピーコートですよ。
    そうそうその後~増員計画は消えちゃったの~?
    一休が若いうちのがいいよぉ~(笑)

  2. パセママ Says:

    ぅわ~♪ 懐かしい~~~!
    ほんの一年前の事なのに。。。 すごく懐かしく思えます~
    こんなに良く遊んでたのに、今では会ってもあまり遊ばなくなっちゃったのがとても残念ですぅ(涙)
    それも「成長」と思って喜ぶべきなのかしら…?

    ムービー、撮っておくべきですね!
    写真よりも思い出が鮮明によみがえります。
    先日、我が家のブログもムービーが入るようになったので
    小さい頃のを貼ろうと思って探したら、PCリカバリーした時に全部消えちゃった事に気付きショックで泣きそうでした。
    あ~~~ん。 また思い出しちゃった~凹

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なんか凄~~~~く、懐かしく感じちゃうでしょ!
    まだ去年の事なのにずいぶん前のような気がするよね!
    成長はもうこれ以上して欲しくないよね。
    家も動画沢山撮った様で少ないですよ。
    消えちゃったのはショックだよねぇ~もう二度と撮れないし・・・・
    まだ勢いよく飛びついたりしてくれるけど・・・
    直ぐにおとなしくなっちゃうと思うと・・・ね!

  3. めいパパ Says:

    ウオ~なんと貴重な映像
    あっと言う間の一年でしたね~
    気がつけばメイも7才早いですね~
    メイもチラッと映ってて楽しませていただきました、
    ありがとうございました~

    RE”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    今になるともっと沢山撮っておけば良かったと悔やんでますよ。
    そうだよね皆、毎年~当たり前だけど歳とっちゃう・・・
    メイちゃんも人間だともう熟女かぁ~~(笑)
    又じゃんじゃん一緒に遊ばなくっちゃ、時は待ってくれないからねぇ~

  4. なつみ Says:

    本当月日が経つのはあっという間ですよね。

    バジル&NANAに続いてM-familyにまで・・・
    と聞いた1年前。
    頭の中に??????が飛び交っていたのを今でも鮮明に覚えています。

    毛の苦労が多くても、
    すぐにガビガビになっちゃっても
    病気をしない事が1番の親孝行ですよね。(*^^)v
    やんちゃな可愛い夢眠がいつまでも
    このままで居ます様に。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    早い早い”ついこの間のような気がするし、だいぶ昔の様な懐かしい~気もするし・・・??
    不思議な感覚ですよよね。
    そう’お陰様で病気などの心配の一番無い子なんですよ。
    その代わりちっちゃな怪我はいつでも・・傷跡だらけの悪ガキですがぁ~(笑)
    そのやんちゃが何時まで続いてくれるかねぇ~?

  5. ぽぺこ Says:

    そうそう、あれよっと言う間にパピーが3匹で羨ましくて…
    この元気に走り回ってる頃から思ってたけど、夢眠が一番『悪ガキ』というか『ガキ大将』って顔をしてたんだよね~
    今もそのままで、そこがかわいいんだけどね(笑)
    愛情がタップリ注がれてる分、暴走しないイイコに育ってよかったですね!
    これからも成長が楽しみぃ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    丁度タイミングが合っちゃたんだよね~しかもたまたま誕生日が一緒~(驚)
    そう’この悪ガキのままでずっと居て欲しいんだけどねぇ~~
    多分あと一年もすれば・・・つまらなくなっちゃうんだよね!
    えぇ~!・・しょちゅう爆走して、走ってる人とか追いかけちゃう危ないワンですよ~(汗)
    最近は海岸でも危なくて放せないんです!(笑)
    シープドックの追いかける習性が強いみたい・・・・

  6. 瑠璃 Says:

    な…なつかしい
    MAXが走ってるなんて!(笑)
    次に会うときはがうがうだろうなぁ…

    ワタシもムービー撮っておけばよかった”
    …も1回みよっと♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    まだ一年しか経ってないのにやけに懐かしく感じるでしょぉ~
    がうがうかぁ~・・・(笑)
    MAX走らなくなってきちゃった?
    最作も最近急に~だいぶおとなしくなってきたけど
    がうがうは健在だからなぁ~

  7. Bajiru姉 Says:

    かわいい~~(>∇<)
    同じ年の子同士で遊ぶにはちょうどよかったんですね!
    みんな大きくなりましたね~(^^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    良い雰囲気であそんでるでしょ~
    同じ年頃って分かるんだよねぇ~
    これが大きくなってくると気の強い男の子同士だとガウガウに変わっちゃうんだよね!
    飼い主は皆仲良くして欲しいのに・・・男の子は難しい~(困)

  8. エレナママ Says:

    夢眠君も、可愛い子供だったなぁ~!
    懐かしい~♪

    モサパパ、オールド増員計画の顧問みたい(笑い)
    その節は、相談に乗って貰いますね。。。

    だけど、エレナパパが、早起きしないし、夜のお散歩が
    超短いし、やっぱり、増員は、無理かな?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    パピーの頃の一年はあっという間だからねぇ~
    相変わらず悪ガキのままだけどね”~(笑)
    増員期待してますよぉ~~
    エレナパパもきっとパピーが来れば・・・
    早起きとロングコースの散歩になっちゃいますよぉ~~!(笑)

コメントをお書きください