★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●東扇島東公園と西公園~♪

Topic: 公園|

  hanaoes21.gif我が家からは45分位で到着~意外と近い!  集合場所の東扇島東公園はたまたまアジャリティーのドックショー会場になっていて、人も多いし色々な犬種のワンで溢れかえっている・・・・star.gif急遽場所の変更で東扇島西公園に移動~dsc08222.JPG     新しく出来た東扇島東公園と前からある西公園は割りと近かった事も助かる・・・・ 釣り人の多い公園だがシロツメクサ(クリーバー)の絨毯で今頃から1~2週間はこの公園も華やかで綺麗な時期に丁度来れたのかもしれない・・・・

clover-1.gif  clover-1.gifsirotumekusa_11.jpg

                ari_1.gif・・・・・

ari_1.gif今日の参加メンバーはパセ家・E&J家・蓮家・琥珀家・ドンファン家と我が家、OESが13ワンで梅雨前の貴重な晴れ間な日曜ピーカン・・・チョット(?)かなり・・日差しが強いがグリーンの湿った絨毯のお陰か?ワン達も気持ち良さそうである~dsc08252.JPG star.gifワン達の放牧は出来ないがまったりとおしゃべりが出来、涼しい風も通るなかなかいい場所である・・・・湾岸道路を降りて直ぐの場所というのも魅力の一つだし駐車料金が安いのも此れ又イイ~♪    各自お弁当を持ってのピクニック気分で遊べるし、釣りが好きな人は目の前で竿を置いておけば釣れるかも~(笑)dsc08249.JPG dsc08251.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08223.JPG  star.gifフレンドリーのゴキブリ体操~(笑)dsc08255.JPG  四葉のクローバーの葉っぱを探していた我が家の最吾ぞ~がついに発見~♪ しかもその付近を探すとぞくそくとまた発見!やはり遺伝とかで四葉クローバーのある近くには必ず他にもある様だ・・・・・・

clover-1.gif clover-1.gifdsc08246.JPG  ★一人で5~6枚発見してチョットと得意げに~(笑)

なにかの花粉症か?   パセママとルミちゃんのくしゃみが止まらず、涙うるうる”・・・杉の木はないし~もしかしたらシロツメクサの花粉かもねぇ~?dsc08248.JPG hand_goo.gifティファンのガウガウ顔がなかなかイイぞぉ~!

シロツメクサの冠を~dsc08245.JPG  kirakira.gifママに作ってもらいニコニコ”嬉しい琥珀~~♪ 

dsc08265.JPG

今回は東扇島公園が高速を降りて直ぐの場所で時間的に意外と近いことにビックリ!  まったりと出来”STと同じように駐車場から椅子やテーブルがすぐ運べる場所なのも助かる・・・・・

オールドの顔を見比べるとみんな違うが体を除いた顔の部分の写真だけではかなり迷ってしまうがはたして何処まで解るか・・・・?

クイズcamera1.gif arrow_r1.gifこの写真はだれでしょう~?

kaminari.gifkaminari.gifkaminari.gif全部~判った方はすご~い”

                                                         ari_1.gif・・・

10 Comments »


10 Responses to “●東扇島東公園と西公園~♪”

  1. みっくん Says:

    これは難問ですねぇ。
    蓮君とエディ&ジュリアと琥珀君は分かりやすいけど・・・・
    もぉチョット真剣に考えないと分かりませんけど・・・
    分かりそうな予感が。。。

    でも出題しているモサパパは正解を分かってるの?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なかなか難しいでしょ”
    もちろん私はわかります。

  2. パセママ Says:

    クイズに挑戦~!
    1、バジル 2、紅葉 3、蓮
    4、ドンファン 5、最作 6、ジュリア
    7、夢眠 8、琥珀 9、パセリ 10、エディ 11、ミルク

    居ないのはフレンドリーとティファン!
    イイ線いってません???

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””2
    イイ線いってるよ~てか”
    さすがぁ~全部正解”・・・・(パチパチ)
    なかなか皆わかんないんじゃない”

  3. 蓮まま Says:

    あ~パセママ合ってるんじゃない?
    蓮、おもろ~の3番だぁ

    みっくんの言うとおりモサパパわからなくて
    クイズにしたんじゃ・・・(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    蓮のはもっといい写真があったんだけど、カールのオジサンみたいで直ぐばれちゃうからね!
    なに言ってるんですか、オヤジは全部解りますよ!
    パセママが最初に正解言っちゃったからなぁ~(残念!)

  4. cookieママ Says:

    パセママさんの答えに一票!

    四葉のクローバーで、
    またまた幸せいっぱい訪れそうですね♪

    今回参加できなくて残念(++)
    皆様にお会いしたかったですぅ~。。。

    東扇島緑地公園ホント!いいところですよね(*^^*)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    投票率いいね”って正解だからねぇ~
    意外といっぱい見つけてましたよ・・・四葉のクローバー
    今度は参加してね。
    お知らせの所に必ず書くようにしてますから。

  5. 琥珀ママ Says:

    誘っていただいてありがとうございました♪
    また遊んでください。

    蓮ままさまに同意しま~す♪
    区別つかない??

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様~パパさん日中症になりかかったたんじゃない・・・?
    体調はもどりましたか?
    パセママが正解です!

  6. Bajiru姉 Says:

    パセママにもう1票(^^)
    皆お顔真白で、結んでなかったら絶対わからないだろうなぁ(^^;

    東扇島公園、いい所ですね!ピクニックみたい♪
    でも爆走出来ないのはBajiru的には不満かも(^^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    微妙に皆違うけど、顔だけって難しいよね。
    爆走できる所~無くなっちゃったからねぇ~
    りなちゃん、イイ場所~知らない?
    夢眠もストレス溜まってましたよ。

  7. なつみ Says:

    う~ん顔だけだと半分以上判らない!
    まだまだですね・・・(^_^;)

    梅雨前の貴重な1日、みんな楽しそうですね♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なっちゃん修行が足らないねぇ~(笑)
    割となっちゃん家から近いでしょ?
    来るかなぁ~?なんて思ってたんだけど。
    今度は参加してね。

  8. COCOAママ Says:

    45分ですか~?
    近い!早い!!

    ミルクちゃんは、完璧に解るけど・・・(^_^;)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    近いでしょ~、距離的には遠いけど時間的にはSTと15分位しか違いませんよぉ~
    高速降りて目の前だしね!
    COCOAとOLAFの顔だけの写真だったら見分けがつかないかも??

  9. ルミ Says:

    可愛いお目目が隠れてて結んでないと
    確かに判別しにくい・・・
    ミルクは確かに何してもわかるよ~
    モサパパの写真の空の色はいつ見ても綺麗に
    出てますね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ルミちゃん最作有難うぉ~
    最作係りに任命致します~(笑)
    実留紅はどう変装してもバレちゃうしね!
    バカチョンの力かな?
    いやいや、オヤジの心が反映されてるんですね・・・(笑)

  10. 瑠璃 Says:

    ラストのミルクちゃんしかわからなぁい!(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ええぇ~~~~!
    しょちゅう逢ってるのにわからないぃ~~?
    ボケ”・・・・・・・・・・・・・・平気?

コメントをお書きください