★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●8日ぶりのアップ!

Topic: OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今年の予定の大きなOFF会の参加できるのはみな、終わってしまい気の抜けた日々が続いて入るが、11月のkirakira.gifSHAKEPADのOFF会も近づいてきている、我が家は参加できないのだが何故かワクワクしてしまい、指を咥えてみんなのサイトでのアップをまだ先なのにもう楽しみにしているオヤジである。

hanaoes21.gifdsc04041.JPG

今日も朝、少し雲ってはいたもののとてもいい天気で散歩日和が続いている・・・・・・・・・・11月にしては暖かく、人間もワン達も最高の陽気かなとは勝手に思い込んでいる~(本当はOESにとってはもっと寒い方が快適なのだろう)dsc04384.JPG     kirakira.gifサボリ癖がつき1週間ぶりのアップだが、土曜日の何時もの午後の散歩に海岸で昔のWサーファー連中とだべっていると、珍しい光景だと言って写真を撮られたが、確かに面白いかも?         年寄り?ばかり集まった、その中にでっかい毛むくじゃらが4ワン”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dsc04402.JPG Wサーファーは風がないと、ただの親爺達の日向ぼっこになってしまう~(笑)。            此処に居るのはオヤジよりずっと若いおやじ達だが、本当はもっともっと若い連中が多いWサーファーの世界である。                    Wサーフィンもはまりやすいスポーツで、オヤジも10年位前まではkirakira.gifドップリと浸かっていた一人である。

一時、我が家の桃太郎はウエットスーツを着た人は皆、オヤジの友達と勘違いし、海岸でウエットスーツを着ている人を見かけると、しらない人でも喜んで跳んで行き、跳び付いてしまう程であったが・・・・・・・・・・・・・。

 ~♪ 最作VS夢眠・・・・・・・・・・・夢眠の機敏な動きに全然ついていけない最作で、まるで夢眠にからかわれている様な感じさえ受けるが、最作も結構相手にして遊んでいる、昨日は海岸でkirakira.gifふい”に夢眠の体当たりをまともに受け一回転させられた最作だが、紅葉とは違い夢眠に対し本気で怒った事はまだ見た事がない。     雄のワン達にいつも喧嘩を吹っ掛ける最作だが、夢眠に対しては自分の弟だと判っている様で、難しい♂関係をこのままずっと保って欲しいものである。dsc04479.JPG dsc04489.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc04486.JPG         夢眠のアクロバット~♪ (なかなか面白い写真が撮れた!)

kirakira.gif桃太郎と最作が避けられないチョトした理由で上手くいかなかった我が家では、夢眠が増えた今、なんとか♂のワン同士が将来も現在のように上手く暮らせる様にワン関係を保って行きたい思いで一杯である・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

kirakira.gif悲しい訃報・・・・・・・・福島のラブ君が虹の橋を渡ってしまいました。

そっくりなミルクの兄弟犬です~ ここ⇒ブログarrow_l.gifに少し書かせて戴きました。

6 Comments »


6 Responses to “●8日ぶりのアップ!”

  1. 一休パパ Says:

    最作君と夢眠君が一緒に遊ぶ姿を見ると・・・微笑ましく思えますねぇ。
    このままずぅーっと仲良しで一緒に遊べるといいですね。

    福島のラブ君の話ですが、本当に突然の事だった様で・・・とても心が痛みました。
    お付き合いをさせて頂く機会は有りませんでしたが、
    影ながらラブ君のご冥福をお祈りしております。

    Re///////////////////////////////////////////////////////////////////
    最近、最作がやられてますよ~(笑)
    男の子同士は難しいから・・・・どうなる事やら???
    ラブ君の事はかなりショックでした。あんなに素晴しく、気を使い可愛がっていた飼い主でも解らなかったんですから・・・・・・・・・まだ信じられない気持ちもあります。

  2. オリバーママ Says:

    今日のコメント第一号で登場できて、ちょっぴり嬉しいオリバーママです。モサパパさん、こんにちは。オフ会では、お世話になりありがとうございました。楽しいひとときが過ごせました事を皆様に感謝致しております。私も今年の大きなイベントが終わってしまい、やや気の抜けた状態です。お体の方は、大丈夫ですか?ご自愛なさってくださいね。
     ブログの更新、毎日楽しみに待ってました。(いつも読み逃げですが。)ムーミン君、またまた大きくなりましたね。飛び跳ねている姿、やっぱりどこかオリバーに似ています。ムーミン君という存在が登場してから、我が家はもう勝手にM家とは親戚のつもりでいます。(図々しさと厚かましさでは誰にも負けませんよ~。)さて、ミルクちゃんの兄弟のラブ君の訃報ですが、ブログを拝見しているうちに私ももらい泣きしてしまいました。どんなにラブちゃんが幸せな子だったか、そして、ラブちゃんの存在によって、どんなに御家族の皆様が沢山の笑顔と癒しと豊かさを受け取っていらっしゃったか、モサパパサンのブログの文章を通じて私の心にも深く伝わってくるようでした。普段忘れがちな、しかし本当は決して忘れてはならない命というテーマと久しぶりに対峙してしまいました。縁あって出会った人達、動物達、地球に息衝く有らゆる生き物達、誰一人欠けることなく大切な大切な存在なんですよね。そのことをまた改めて確認させてくれたラブ君の輝く命に感謝致します。ラブ君と御家族の皆様に神様の沢山の祝福がありますようにお祈り申し上げます。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////
    オリバーママさん申し訳ありませんでした。
    パソコンの不都合からコメントが反映されず、今まで気が付きませんでした。
    原因不明~なんだろう!(今、調べてもらっていますが?)

  3. オリバーママ Says:

    今日のコメント第一号ではありませんでした。モタモタしているうちに一休パパさんに先を越されてしまいました。トホホ…..。キーを打つのがすごく遅いんです、私。主人が帰宅したら、BBSの方に動画を投稿させていただきますね。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    オリバーママが原因ではなく家のパソコンのサーバーの方に原因が有るみたいですが調査中です。
    オリバーママのコメントはチャンと送られていたようです。
    お猿さん名前なんて言うの?

  4. パセママ Says:

    辛くて、辛くて、ラブちゃんのHP開けられなくて…
    モサパパさんの記事拝見し 久しぶりに見たラブちゃんの写真。
    どの写真もついこの間…
    楽しい時間を一緒に過ごしたばかりだったのに…
    また涙がこみ上げて来ますが、ラブちゃんに出会えてよかった。
    笑顔のラブちゃんはいつも心の中に居ます。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    ・・・・・・・・・・・・・パセ家にも言葉が・・・・・・・・・・・・・・・・
    オヤジはミルク見るたびにラブ君がうかんじゃうんですけど。

  5. 瑠璃 Says:

    モモちゃんもきょうだいだったんだ…
    そぉかぁ…
    今年は辛い話が続きましたね

    Re////////////////////////////////////////////////////////////////////
    兄弟3ワン揃ったのは1回きりでした・・・・・・・・・。

  6. 蓮まま Says:

    出会いがあると別れもある・・・
    いい出会いだったほど、別れはツライです。
    思い出すのはラブちゃんの元気な姿と
    それを愛おしそうに見つめる
    パパ&ママさんの顔です・・・。
    ミルクちゃん、もうしばらくいてね。
    ずっと、ずーーっとね。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    ミルクはとっても元気です。ず~~とネ”

コメントをお書きください