★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎マヒワ……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

割と近くに下りてくる時期なのになかなか今年は見られないマヒワ君”今度こそはと……1カ月半ぶりにマヒワ狙いで行った林道でやっと再度”撮れました!~♪ ~でも木に留まったところではお尻ばかり向けてまともに撮らせてくれませんでした。~(笑)

撮れたのは小さな滝?に水飲みに来た崖に留まった背中からのものばかりの、少し残念な結果でしたが、かなり黄色味の濃いマヒワ君♂もいました!~♪

 

去年の11月にはイスカを撮りに行ったとき…… 予期せぬオンパレードで大満足だったマヒワの大群! ⇔ココ~♪

 

◎マヒワ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.