★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ここ数日の公園……

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

変わり映えしませんが……一昨日の早朝鳥撮りでは薄暗い中でもアオゲラが2羽”割と近い場所に現れてくれました。 最初は1羽しか気が付かずに撮っていたのですが同じ木にもう一羽が飛び立ち、見ていただけで~(笑)1羽しか撮れずに… 少し残念な結果でした! 春を迎えたこれからは2羽で活動するのが見られるかもしれません。~♪    昨日の早朝では久ぶりにジョビコさんも出てくれましたが…仲良かった2羽居たジョビコさんは1羽しか見かけません?  折角”♀が2羽で仲が良くて姉妹かな?とも思ったのですがやはり春が近づき縄張り争いでもして1羽は追い出されてしまったのかもしれません。

 

 

 

 

◎ここ数日の公園…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.