★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎昨日の早朝~

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然|

一昨日の雪の影響も全く無く、公園の昨日は割と楽な寒さでした!~♪ 鳥達の声も割と良く聞こえたし、少しは何か珍しい鳥さんが現れないか?とチョット”期待しての早朝鳥撮りでした。 が”……‥期待は外れ、出てくれたのはお馴染のアオジ・ホオジロ・ツグミ……。  毎年沢山やって来るのに今シーズンのこの公園では極端に少ないカシラダカが撮れたのが~唯一の救いでした!~(爆)

 

多分”まだしばらく続く~こんなに黒く焦げた葦原での鳥達の写真は二度と撮れないでしょう!~(笑)

 

 

◎昨日の早朝~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.