★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ウソ♂♀とアカウソ…

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然|

毎回、同じような写真ばかりですが、この時期~今年はどこでもウソの出が特に良い様で撮影に行く度にウソに出会い~♪……嬉しいやら~どうしても撮ってしまいます。   今日のウソの写真は先週、ミヤマホウジロを撮る前に行った林道でのウソです。………アカウソも混じっていました!~なんとなく両方とも居てもついついピンク色の派チョット”なアカウソばかりを狙って撮ってしまいます。~(笑) 人によってはアカウソは何故か嫌われ、首周りだけピンク色の♂を好んで撮る方も居るようですがオヤジはアカウソのほうが好きです!~♪   次回も撮って載せちゃうかも!~(笑)

 

 

 

◎ウソ♂♀とアカウソ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.