★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ミヤマホウジロ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

早朝は林道で少し鳥撮りをしてから……2ラウンド目の公園へ!……なんとミヤマホウジロを目当てにこの公園に行ったのは今回でなんと4回目”です!相性が良くないのか?…前回まではミヤマホウジロを見る事さえも全く出来ませんでした!~(笑) 今回もなかなか現れてはくれずに、諦めて帰る途中でなんとか撮ることは出来ましたが……兎に角”遠くで200-800のレンズにテレコンx1,4を付けクロップして換算”約1790㎜!……そのうえ大幅にカットしてピントも今一”だし、解像もしてないし、……後ろがある程度抜けた場所でもないし~全く”納得のいかない証拠写真程度です!……(汗)

でもこんなに打率が悪いし、はたして~出てくれても少しは近くに来てくれるかもわからず……またリベンジに行くのか?もう諦めるのか?も悩み処です!~(笑)

 

 

 

◎ミヤマホウジロ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.