★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎風がないと楽~♪

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝の温度は-2℃……でも風が全くない時は結構”寒くは無く風のある日との差は思った以上に今朝は特にずっと感じられますました。 何時も寒さ対策のホッカイロなどで防備対策などはしていますが、それ以上に風の影響がかなり影響するものだとつくずくかんじました!~(笑)   今朝も相変わらずの短時間早朝鳥撮りでしたが、−2℃の割には体感温度としてはかなり楽な鳥撮りでした。~♪ 今朝も一瞬でしたが短い時間にアカハラ(⇔多分~オオアカハラ)も現れてくれ……少し満足した朝です。~(笑)    昨日・今日と続けてテレコンを付けて撮影をしましたが、やはり暗いうちの解像は今一”な感じでした。  あとは晴れた明るい日でのこのレンズ(200-800)の検証をまた続けたいと思います………。

 

 

 

 

◎風がないと楽~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.