★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎チョット”怖い林道(笑)

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然|

12月に何度か熊が出たという林道に~正月の3日(水)の日に行ってみましたが……チョット”怖いので早朝は避けて山歩きの方々が現れる昼近くに一人で行ってきました。~(笑)  やはり熊出没の噂のせいか鳥撮りのカメラマンには林道に2時間以上居てもたった1人しか青ませんでした。 まあ山歩きの方に何組かにか遭遇しましたが一人だけで歩いている山歩きの方は二人会っただけです。   曇っていて少し暗かった林道ですがルリビタキ♂♀は4か所で現れてはくれましたが1ケ所以外のルリビタキはなかなか手強わくて撮るのに結構”苦労させられました!……が一ヵ所の割と青い色の綺麗なルリビタキ♂だけはフレンドリーに遊んでくれました!~♪

 

この日の早朝(3日)での公園… 寒くて丸くなって可愛く見える~♪ ルリ君♂です!

 

 

◎チョット”怖い林道(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.