★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ノスリ……

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

暮れも押し詰まり仕事もチョット”慌ただしくなってブログ更新もだいぶ遅れてます。~毎朝の短時間早朝鳥撮りは続けていますが鳥達が起き始める前の撮影で鳥の声すらたまにしか聞こえない少し残念な早朝です!~(笑)それでも3日前の帰り際には珍しくノスリが4~5羽のカラスにからまれムッとしながら木に留まっているのが写せましたし!~♪……バックだけが朝焼けでオレンジ色に明るくて綺麗な感じでした。~♪  残念ながら飛び出しはシャッタースピードをだいぶ下げていたのでボケボケのボツです!~(笑)

 

 

 

 

◎ノスリ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.