★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎昨日の早朝~カシラダカは?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日の早朝は超”寒かった鳥撮りでした! 手袋をしていてもカメラを操作する為に出している親指と人差し指が凍傷にでもなちゃうんじゃあないかと!~思えるほど指先がキーンとして……早朝鳥撮りを終え車に乗って暫く走って車の中も体も温まっても指先の感覚が戻らない感じでした!~(汗) 鳥撮りはあまり成果も無く、電柱に留まったコサギがちょっかいを出して来るカラス3羽を蹴散らすのが面白かった朝です!~(笑)

 

毎朝そろそろ来ているかなと思っているカシラダカ君達は、まだ来てない様で……  先週のプチ遠征で沢山撮ったカシラダカを貼ります。~♪

 

 

◎昨日の早朝~カシラダカは? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.