★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎まだ居た~コムクドリ!

Topic: ひとりごと, 季節, 幼鳥・雛・巣, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝の早朝鳥撮りと一昨日の朝の公園です。 一昨日は1羽今朝は5~6羽のコムクドリが皆と国外に渡るのに乗り遅れたらしく、一昨日見かけたのはムクドリの群れに混ざったたった1羽だけだったので……チョット”かわいそうだなぁ~なんて思っていたら今朝は5~6羽まだ居たので…少しほっとしているオヤジです(笑) 良く見るとほとんどが今年生まれたのだろうと思われる若い♂のコムクドリばかりでした~!    そうそうゴイサギの幼鳥~ホシゴイも続けて公園の川と支流でも見かける事が出来ました。

 

  

 

 

 

◎まだ居た~コムクドリ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.