★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎公園の鳥達……

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然|

今日の写真は一昨日の早朝鳥撮りの写真です。 木々がだいぶ刈られ鳥達の居場所もだいぶ減ってしまいましたが、それでも親水公園は……毎回同じ様な鳥さんばかりでも割と色々な種類の鳥さんが撮れる方じゃあないかと思っています。 どこか他に撮りに行って~沢山撮れるときもありますが全然撮れなかっただったりなぁ~んだ!親水公園の方が沢山撮れるじゃんなんて思うことも意外とあったりします!~(笑) 雨の日意外は週のお休みの時は公園で撮れない鳥を撮りにいっていますが、外れの時も結構あったりして、それでも鳥撮りのCMは皆”同じだと思いますが、気分転換や自己満足を求めて何か新しく珍しい環境で普段撮れない鳥がとれるんじゃあないかと………毎回うきうきしながら車で出掛けるのも結構楽しいものです。

カワセミ君♂のペレット吐き出し!~

 

 

 

 

◎公園の鳥達…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.