★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ササゴイ…~♪

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日少し涼しい所に鳥撮りに行ったのですが、たいした戦果は得られず!……今朝は又だいぶ暑い~(笑)公園での早朝鳥撮りでしたがあの超”臆病で人の姿が見ると直ぐに居あなくなるササゴイ君がたっぷりと1時間以上も遊んでくれました!~♪  そんなときに限ってアオゲラが直ぐ近くで鳴いたりカワセミたちが3羽でバトルするなど~どちらにカメラを向けたらいいのか?チョット”悩みながらもササゴイ君の撮影に没頭しました。    最近はずっと1羽しか見れなかったササゴイ君でしたが久しぶりに2羽(♂♀カップルかな?)登場~♪   何回も遠い事は遠いのですがそれでも割と近くまで現れ撮らせてくれました!

 

 暗くてシャッタ=速度1/160ではブレブレ❣~(笑)

 

 

 

◎ササゴイ…~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.