★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ササゴイ……

Topic: ひとりごと, 季節, 幼鳥, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然|

毎日の様に公園の川の付近で見かけるササゴイ君ですが、最近はなかなか近くで撮らせてくれないどころか~何処からともなく不意に現れては遠くに飛んで行ってしまいカメラの設定を変える間もなく『あ~あ!』って悔しがることばかりです!~(笑)

一昨昨日の金曜日には比較的によく留まっていてくれる……2本の木の1本に留まって居てくれ、少し近ずくことが出来ました。でも2羽居るはずの1羽しか最近は見かけません。 そろそろ旅立ってしまうだろう~ササゴイ君!……鳥枯れのこの時期の貴重な被写体”~(笑)何時まで居てくれるのでしょうか~?

 

 

 

◎ササゴイ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.