★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎2羽のササゴイ……

Topic: ひとりごと, 季節, 幼鳥, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

3時頃に土砂降りの雨音でうっすら目が覚め……ああ~今朝は公園には行けないなぁ~なんて寝ぼけながら~はっと目が覚めるともう4時半になっていました~(笑) ベットからおきると雨音も無く……外を覗くと道路はもうだいぶ乾いていて、急いで身支度をし公園に行くとまた降り出してしまった雨!~     しばらく様子を見ながらもってこなかった傘を鳥友から借りての出陣です。~  上流の方での~きっと強い前?のせいか、濁った川を見ながら川沿いに歩くと、まさか居るとは思っていなかったササゴイ2羽が手前から飛び立っていってしまいました。 なんとか撮ろうと対岸に廻り、飛んで行った先の何度か見かけた木の中をよく見ると2羽共~少し離れた位置でまだ木々の陰に留まって居いてくれました~♪  ……雨のお陰で涼しかった早朝です>~♪

 

川にはイソシギが3羽~♪

 

 

◎2羽のササゴイ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.