★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎イスカは沢山撮れたけど……

Topic: ひとりごと, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

一昨日にチョット”遠征して~何種かの鳥さんだ出ている場所にイスカ他(爆~?)を撮りに行きました! 暑くもなく寒くもない涼しい場所での鳥撮りって本当に楽でした。~♪ ただ今回感じたことは思っていたよりR3の電池が1DX系より全然もたないのに呆れたことです。~(笑) お陰で残念だった事は肝心な時に電池が無くなりお目当ての一種類は~20人以上も居たカメラマンの中で誰よりも先に見つけたのに…撮れませんでした!~(悲)

主食の松ぼっくりの様な体~~(笑)

若いイスカって結構”~カラフル!で色々な個体がなかなか良い感じです!~♪

 

 

◎イスカは沢山撮れたけど…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.