★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎コムクドリ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

半月ぶりの更新~(汗)だいぶ公園の木々は伐採され鳥達の居場所もだいぶ狭くなっています。 ……去年まではなんとかコムクドリも狭くなった湿地の森の中で朝になると活発に動き始め沢山撮ることが出来ました。 今年はほとんど見かけなくなってはきましたが、今月の初めから少し見かけるよになって……まだ居てくれたのか~♪…と少しほっとしているオヤジです! そうそう先日は居なくなってしまったと思いこんでいたヒクイナの声も近くで聞こえました。 今朝は何時もより少し早く出てコムクドリ狙いで森を一周して狙い通りに撮れましたが、やっぱり去年までと比べるとだいぶ少ない感じです。

 

 

◎コムクドリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.