★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオルリ再度……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 幼鳥, 鳥撮り~♪, 自然|

木曜日の写真です……。 気に入ってずっと使い続けていたR3の故障のリベンジでR6Ⅱでなんとか、ここの所”なかなか綺麗に撮れないサンコウチョウを撮ろうと!~はりきって行ったのですが、少しは声はすれども全然現れてくれないばかりか他の鳥さん達も極端に少ない日でした。 暗くて雨は降るしまさかこんなに寒いとは思わず半袖だけで行ったオヤジ!~(笑)じっと待ってはいられないくらい寒くて参りましたが………それでも代わりにオオルリの雄♂だけは少し出てくれました。

 

一瞬現れたピントのきてないサンコウチョウ(笑)と先週も見かけたヤマガラの幼鳥……⇔たった一週間でだいぶ育ってしまいました。~(笑)

 

 

 

◎オオルリ再度…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.