★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝もルリ君♂~♪

Topic: ひとりごと, 季節, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

今朝も短い時間ですがルリビタキを撮りに行きました。………多分このルリ君はここ2~3年前から時期になると、この場所にやって来てくれるルリ君♂だと思います。  青い色も綺麗だし黄色の部分の色もかなりオレンジっぽくなっいて!~♪  たた♀のルリビタキがまだこの場所で見かけたことがない事だけが残念です。 今朝は動き物が撮れないかと、わざわざ少しでも明るいレンズをとロクヨンを持ちだして期待していどんだのですが~まだ暗いうちに一瞬現れただけでシャッター速度は上げられずに……1/20~1/80のシャッター速度で撮り~明るくなって来た頃には現れてくれませんでした。 まあ~早朝でのたった30分の鳥撮りで撮れただけでも満足です!~~♪

 

 

 

◎今朝もルリ君♂~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.