★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎雨上がり…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

昨日は夜までは強い降りはなかったものの一日中降り続いていた嫌な雨!…気のせいかお年寄りの夢眠までも退屈をもてあましてか?用もないのに立ち上がったりと何回もお散歩の催促をしていました。~(笑) まあ~早朝だけは公園までは行きませんでしたが雨の合間に自宅の付近で歩かせることも出来たし良かったのですが………。

今朝は雨上がりで暖かで綺麗な空気の中の鮮明な富士山を見て気持ちよく散歩も出来たし、散歩後の鳥撮りも出来ました。今朝は特に体調(足)の良かった~♪夢眠の散歩中もずっと鳴いていたアオゲラ君も鳥撮り時間までなんとか居てくれて撮れたし~♪、チョット”遠くのエナガや、まだ居たアオジ君!~昨日と打って変わって爽やかな早朝です!~♪

 

おまけ~ 昨日のワン達!

 

◎雨上がり… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.