★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎靴……

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

2か月半もブログ更新をサボりました! 夢眠も相変わらず元気です。  だいぶ前からあったのですがここ1か月ほど前からひどくなり~”歳のせいか?後ろ足をかなり引きずる様になってきて、特に右後ろ脚を引きずり……お陰で足の爪が削れて血が出てしまい、やむなく靴を履かせるようにしました。 ネットで調べて…なるべく底の部分が前の方に被っているものを探し~色が(オレンジだけ!~汗”)嫌だったけど……まあ~使ってみなければわからないし手ごろ(安…笑”)なのを購入!履かせたところ~なかなか調子良さそうです~♪  しかも右足だけなので4倍長持ちするかな!と思いまいたがよく考えると右足と左足とでは留めるベルクロの向きが反対で履かせ難い事もわかりました。~(笑)

⇧~陽気のせいか?狂い咲きの河津桜!~♪

 

先週の木曜日に湖のオシドリを撮りに行きました。 我々が着いた時にはもう1時間以上も前に飛び立ってしまった様です……また来てくれるだろうと1時間半も待ち、やっと雄♂2羽♀♀1羽!撮れましたが明るい場所には来てくれずしかも暗くて遠い場所!~(汗)こんなもんかな!~(笑)

 

 

 

◎靴…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.