★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎マヒワ……

Topic: ひとりごと, 季節, パートナー, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然|

去年も空振りだった湘南国際村のマヒワ~やっと撮れました!~♪ 6~7羽位の群れになって2~3組! 2日の日には30羽位やって来て以来に次の日は1羽・2羽…… オヤジが行った5日(木曜日)の前日は全く現れなかったそうで半分”またかよ!なって思いながら(笑)待っていましたが… 3時半頃にやっと現れてくれたマヒワ君♂♀~朝早くから来ていた年配のカメラマンは『もう限界だから帰るは~!』と……マヒワが現れる10分位前に帰られた残念な方も居まいた。(残念”)    でも奥の木の陰に居るのは判るのですがなかなか前に出て来てくれずに苦労しましたがなんとか撮ることが出来たことは~ラッキーでした!。~(^^♪

 

 

 

最近のオヤジの相棒~夢眠は散歩後の休憩では直ぐに寝ちゃいます!~(笑)

 

 

◎マヒワ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.