★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 23rd, 2020)

◎今朝の公園~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ| ◎今朝の公園~ はコメントを受け付けていません

寒かったり暖かったりと天気予報を見てもコロコロ変わる天気(気温)で間際まで判らない天気です。 今朝も昨日寝る前に見た予報では寒いと思っていたのに起きたら(4時起床)リビングの温度計は20度になっていました。

最近の公園での歩き出しは5時過ぎでまだ真っ暗な中”すれ違う人も本当に少なく寂しい公園です!~(笑)…‥とにかく歩き出しでは特に歩くのが遅い夢眠のお陰で以前なら20~30分位で歩いていた距離が今は45分位掛かって……歩きながら眠くなってしまうオヤジなのです~(笑)  今朝の鳥撮りではアオゲラ・モズ・アオジ・ツグミなど…特にツグミの数は沢山居ますが、まだ撮り易い場所にはなかなか降りて来てくれず小枝の多い高い木の中ばかりです。……まあそのうちに、なんだアオジかツグミか!なんてなってしまうんんですがね!~(笑)

 

続きを読む »