★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 19th, 2018)

◎ワン仲間……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎ワン仲間…… はコメントを受け付けていません

今朝は早朝から晴れて冬らしい寒い朝でした。  ……今日は一休家とエディ家が江ノ島海岸に遊びに来て、我が家も少し参加させてもらいました。 何時も江ノ島に来る時はわざわざオヤジの時間に合わせてもらい遅い昼食を毎度お馴染みイル・キャンティーのベランダ席で~♪  良い天気だったのですが西風が強くて温かい料理も直ぐに冷め~(笑) 動かずに座っているとかなり冷え込んでしまいます。~(汗) 色々な想い出もある15年以上ものワン仲間だと話も尽きず寒さも忘れるほどですが、長居はせずに歩く事にしてサーフビレッジまでの散歩を楽しみました~♪

 

続きを読む »