★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 12th, 2018)

◎目も……?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事故!, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~| ◎目も……? はコメントを受け付けていません

昨晩の事”……仕事を終えてから、さあ帰ろうと夢眠を事務所の階段を下ろさせた所、一番下のところでこけてしまった夢眠!……雨が降ってアスファルトの上に少し水が溜まった場所に、ベシャっとうつ伏せに、まるで車にひかれたカエルみたいな格好に~(汗)……一昨日シャンプーしたばかりだったのに腕から足の内側からお腹や胸までもびっしょりになってしまいました! ……黒目の中心が少し白濁(白内障の初期?)しているのはだいぶ前から分かっていましたが、歳のせいで目がだいぶ悪くなって来たのか?とくに薄暗い最後の一段が見えにくかったのかもしれません。     骨や神経に異常が出ないか心配になりますが、その後は普通にしていたし、今朝も変わった様子も無く大丈夫な様です………。

今朝は自宅を出た時には降っていなかった雨!~夢眠を乗せて公園まで行ったら降り出してしまった雨”…… なんか今日はついてないなぁ~なんて思いながら久しぶりに、止む終えず(笑)、あまり行きたくない(爆)弥勒寺の高架下まで行って歩かせました。

 

続きを読む »