★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎澄んだ空気…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

今日もいい天気でした……早朝だけは寒かったものの昼間は暖かな一日です。 早朝の仕事の後ワン達を迎えに行き10時半過ぎから公園に行って、日向では少し暑いくらいの中での親水公園での散歩です。早朝から富士山もくっきり見えて、雪を被った感じがかなりいい感じでした。~♪

 

◎ 天気のいい土曜日とあって駐車場は満タン!散歩の方や子供連れの方で賑わっていた親水公園!……びっこを引き引き~知り合いに会わない様に…(笑)世間の目がチョット”気になるオヤジでした。~(爆)

★木曜日に撮った小さな池での翡翠♂~♪

 

 

◎澄んだ空気… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.