★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎暗礁・・・(汗)

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

寒くなるとの予報だったのに今朝は割りと暖かな~?楽な歩きはじめでした。 雲が多くて暗めの朝で、昨日が早朝後は一日中雨だったせいか、駐車場に車も多く止まり、今朝は待ちわびたようにお馴染みの方々の散歩が目立った感じでした。

最近は全くといっていいほど公園の池に翡翠は来てくれないし…… 毎朝”時間さえあれば池に出陣してほとんど撮れていた翡翠君もここのところ暗礁に乗り上げてしまった様な気分です!~(笑)

陽の昇るのも遅くなって、早朝鳥鳥の時間も10分・15分の世界に入りました。~ どうせ撮れないんだろうけどね!~(爆)

 

在庫から~懐かしいなぁ~(笑)公園の池の翡翠君!

 

 

◎暗礁・・・(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.