★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎焦った…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~|

いや~あ!寒かった今朝の早朝です……… 歩き始めは全く風が無かったのに風が出てからは尚更寒く感じた早朝散歩でした。 勿論”モモヒキもはいたし~(笑)薄いダウンの上にジャンパーも着て~準備万端! でも良く考えるとまだ手がかじかんだりする程でも無し、昼間もジャンパーを脱ぐぐらいの陽気で、予報では寒くなる!寒くなると!言いながらも…(笑)まだまだ本当の寒さには程遠い気がします。

~~最近の紅葉は一度座ったり寝転んだりすると、自分自身では立とうとしてもほとんど立てなくなってきました!……(汗) しかも今朝は散歩を終えて会社に向かい、会社の駐車場で…何時もオヤジが抱かかえて車から降ろすのですが~車のドアーを開けた途端に…自分から昔のように~ぴょんと調子よく飛び降りたまではいいのですが……案の定”着地に失敗! 前足のふんばる力もだいぶ無くなっているのでしょう~グシャっと潰れる様に転んでしまいかなり焦ったオヤジでした!~(汗)

 

歳の事もあるし…大丈夫かと?かなりヒヤッ~としましたが幸い何処も痛がる様子も無く、ホッとしましたが…コレからは車のドアーを開ける時もかなり注意が必要だな!と感じました。

今朝も翡翠は現われず……先日の鳥撮りから~きつい逆光でのエナガを~♪

 

     

◎焦った… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.