★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎初ジョビ子さん…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

風は少し強かったものの昨日は気持ちよく晴れて、新しい冬鳥が来ているかと?チョット”は期待して鳥撮りに出掛けましたが、目新しい鳥さんはなにも撮れませんでした。  それでもいまに~『なんだジョウビタキか!』なんて言う様になるジョビ子♀さんが撮れただけです。~(笑) 今朝もそうでしたが手がかじかむほどではありませんが、早朝だけは結構”寒くて(空気が冷たい!)、暖かくなるだろう~と薄手のダウンだけではだいぶ寒かった早朝です。

 

もう少し寒くなれば冬鳥もジャンジャン現われるのでしょう~♪

 

今朝のワン達~♪昨日までの雨だった湘南の明日の予報もほぼ晴れに変わり…日曜はからやっと冬らしくなって来るかな~?

ほんの一瞬だけ公園の池に現われた今朝の翡翠君!……どうやら若い雄♂の様です。

 

 

 

◎初ジョビ子さん… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.