★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●飽きたかな…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

今朝は忘れずにカードを入れたカメラをもちだしまいた。~(笑) 昨日2SDカードを探したら…どこかにしまい忘れてしまって、出てきたのは4GBの物だけ! まあ保険のつもりで入れるのだからいいあか!~(笑)  昼間は暖かくても早朝はまだかなり寒い感じです……葦も綺麗に刈られてしまった公園お池にいるのは毎度お馴染みゴイサギの成鳥とコサギだけで…こんなにも翡翠が現われないのってオヤジが鳥撮りを始めてからも初めての事です。今朝も割りと物怖じしない仔と、直ぐに飛び立ってしまう2羽が居ました。

以前はゴイサギの幼鳥(ホシゴイ)はたまに見かけ、成鳥って…この引地川沿いでは割と珍しくて、見つけると一生懸命に撮ったものですが、こう毎日・毎日、見れちゃうのって……だいぶ飽きてしまった感じです!~(笑)

今朝のワン達~ この後会社に行ってからオヤジの事務所にワン達を入れ少し目を離した隙に、又しても~夢眠が顔を引搔いて目の下側からマズルにかけて出血です!……勿論”エリザベスカラーだってしっかり装着もしているのに……参ったなぁ~~

                            

●飽きたかな… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.