★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雛はまだでした……

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

暖かでいい天気だった昨日は毎年カワガラスの雛が産まれる渓谷に撮りに行ってきました~、そろそろと思って行ってみましたが……まだ雛は出て来そうも無く…ただ一生懸命に給仕用の餌を運んでいました。 羽根が見えるのですが(カゲロウ?)…羽根がある昆虫なのに何故か水中で捕って居る様です。  多分”雛に与えるのでしょう沢山銜えて滝の中の巣にはこんでいます。~♪

雛が出てくれば期待した可愛い給仕も見られるのでしょうけど……まだ少し早かった様です~。

  ⇔この滝の奥がが巣の様です…  去年と同じ場所かも……?

よくもまぁ~こんなにも沢山…銜えられるなぁ~!と、思わせるほど凄い量の戦果!~(笑)……↓

 

今朝の早朝散歩は~  暖かな昨日と違ってだいぶ寒い早朝でした。

 

 

 

●雛はまだでした…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.