★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●肝心なカード…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 機材, 散歩|

やっと晴れて~♪ ワン達の早朝散歩の後の鳥撮りに勇んで公園の池に鳥撮り用のレンズとカメラを持ち出し……翡翠は現われなかったのですが何時も早朝だけはほとんど居る昨日もアップしたゴイサギにピントを合わせ、撮ってから、ホワイトバランスの雰囲気を見ようと撮った写真を液晶で見ようとすると……? 『カードが入っていません』の表示!~(爆) カードを入れ忘れたのは…今回で3回目です! 車に取りに行くのも面倒だし……今日は諦めようと~しかしチャント”シャッターが押せちゃうのが……う~ん!~(笑)

在庫の翡翠から~西の公園での♂♀はチョット良い雰囲気です~♪ この体勢で15分間ぐらい固まっていました!~(笑)

 

たいした写真じゃあ~なくても流石に3回目ともなると、自分自身に少しイラつく感じでした。…(笑)  ……ん!ああそうか!オヤジは何時も記録メディアはCFカード1枚しかカメラに入れてないのですが~こんな時に保険で有るのか?(笑)  ”WスロットルのSDの入れ場所があるのに使っていない事が……入れておけば防げるんだぁ~!なんて……つくづく感じた朝でした!~~

 ↑~モジモジして、つっぱって固まっていたら……♀に逃げられました!~(笑)

今朝の早朝散歩!

 

●肝心なカード… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.