★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ゴイサギ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

いや~あ”実によく降りました……湘南は一昨日の夜から今朝の9時過ぎまでずっと降りっ放しの雨で…流石に今朝は天気予報の9時過ぎに止む事を信じて~(笑) なんだかやけに長い間ワン達を家に閉じ込めておいた感じもして……今日は雨が止むのを待たずにワン達を連れて会社に行きました。 会社に向かう途中で藤沢の高架線下に寄って~一寸歩かせ”朝一番の任務完了!~(爆) やっと明日からは早朝散歩も出来そうです。

 

又、冬が戻ってきたような冷たい雨で、雨が上がっても気温は上がらず今だ真冬のまんまです!~(笑) これじゃあ~桜も悩んじゃおうよねぇ~!

最近の公園の池では又~翡翠は現れずに、直ぐに逃げてしまうゴイサギが2羽…在庫からです。こうしてみるとゴイサギって、成鳥になると結構派手な鳥ですなぁ~

これが幼鳥⇔(幼鳥の時はホシゴイと言う。)この変身ぶりは同じ鳥とは思えないかも~!………出世魚(鳥)…。

 

●ゴイサギ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.